巨乳ファンタジー3下巻 異教の軍神と超乳の天使 (ぷちぱら文庫 240)
8月発売のぷちぱら文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

上巻のレビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 巨乳ファンタジー3 上 無名の神と呪いの蛇乳 レビュー

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • パイア
  • ゾーエ
  • コンスタンツィア
  • アジュラ
  • エスケルダ
  • デストラ
  • ファルネリア
がいます。

パイアは、乳族の娘です。
現在は、金持ちに買われてしまった境遇の持ち主でもあります。
心優しく、健気な性格の持ち主の素直な娘です。
巨乳ファンタジー3

ゾーエは、女占い師であり、主人公を召還した張本人です。
その能力は高く、神々についても詳しい知識を持っています。
知的で生真面目な性格ですが、ドジな面もあります。
巨乳ファンタジー3

コンスタンツィアは、ゲルニアの有力な貴族です。
物腰などに気品さがあり、知的で何でもそつなくこなす出来た女性でもあります。
自身のパイズリに自信を持っています。
巨乳ファンタジー3

アジュラは、ゲルニアに進軍するミノタウロス族に力を貸している存在です。
人ではない存在であり、戦いの神です。
その姿は頭に2本の角を有し、野性味があり、男勝りな印象を与えます。
巨乳ファンタジー3

エスケルダ、デストラは、ドロニウムの裕福な市民の娘たちです。
主人公を歓待するために呼ばれた存在です。

ファルネリアは、天界の神々に仕える天使です。
顔のサイズよりも大きな胸を持っています。
巨乳ファンタジー3

キャラ紹介ページでは、何故かファルネリアの名前がエスケルダになっていましたね(汗)
ぷちぱら文庫では、キャラ紹介ページの名前の読み仮名が間違っていたりするのは珍しい事ではないんですが、これはさすがに(汗)

ストーリー展開


展開的には、パイズリの神様である主人公が人間界に召喚されて、冥界に戻ろうとしていた所、新たな事件が起こるって流れですね。

上巻の流れについては、レビューをご覧頂くのが早いんですが、ザックリ説明すると…。

パイズリの神様という知名度皆無な神様の主人公は、地上である事件の解決のために召喚された訳ですね。
んで、最初は胡散臭い神様って事で周りの人間たちの第一印象は最悪だったけれども、結果としてそれを裏切る活躍で周りの人々の信頼を集める事となったのでした。
そして、そこからこれまで童貞だった主人公が、すっかりメロメロになった女性陣からH三昧、パイズリ三昧の展開になり、大満足♪

しかし、神がいつまでも地上に留まる事は許されません。
時間切れとなり、主人公を連れ戻しに来た友人の神、ファローンと共に冥界に帰る所だったのですが…。

そこに主人公の事を聞きつけ、助けを求めて駆けつけてきた一団が。
その中に主人公好みな巨乳女性を見つけて、主人公は帰るのを止めて話を聞く事になったという流れですね(汗)
絶対、巨乳がいなかったら帰ってたな(汗)


さて、そんな理由で地上に残った主人公は、話を聞く事に。
それによると、どうも帝国と敵対しているミノタウロス族が最近猛威を振るっており、その傍にはアジュラという戦神がいるという話でした。
主人公も神であるものの、戦神との真っ向勝負では勝ち目はないと思い断ろうとものの、アジュラが巨乳である事、そして話を持ちかけてきた一団のひとりであり、巨乳の持ち主であるコンスタンツィアが引き受けてくれれば自分を捧げるという話になり、すぐさま飛びつく事になる流れですね。

…ある意味、ちょろいなぁ、この神様(汗)

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、パイズリ、フェラなどがありましたね。
そこは巨乳ファンタジーでパイズリの神様ですからね♪

やはり、下巻で初登場(Hシーン含む)なヒロインが目立っていた印象ですね。
勿論、上巻から登場してHしてたヒロインたちとも行為は下巻でも描かれていますので、そこはご安心を。

下巻で初登場(Hシーン含む)なヒロインは、コンスタンツィアとアジュラ、ファルネリアの3人ですね。

コンスタンツィアとの行為は、彼女が自慢の胸によるパイズリに自信を持っているので、結構攻めてくる印象でしたね。
実際、自慢の巨乳に挟まれてパイズリされてしまうと、主人公もたまらず精液を発射しまくる有様であり、続けざまのパイズリに息も絶え絶えな状態でしたからね♪
一方で、主人公からの乳首弄り、吸引の反撃には思わず悲鳴をあげて悶える程の感じ入りっぷりも見せますね。

巨乳ファンタジーの行為では、ヒロインが主人公を責めるターンと責められちゃうターンが両方描かれているのも特徴ですね。
責められてる時は、だらしなく射精して、反対に主導権を取ったらヒロインを絶頂させちゃうのが良いですね。
神様だから、さすがに負けっぱなしはね(汗)

アジュラは、戦神であるゆえか性格なのか、ちょっと負けず嫌いな所が愛らしいですねぇ。
ちょっとツンデレが入っているというか、素直になれない所があるのが個人的にツボでしたね。
それを後で反省するのが、また可愛らしい♪
巨乳ファンタジー3

主人公と同じ神でもあるだけに、人間のヒロインたちとは違った立ち位置、感覚があるのも特徴ですね。
ある意味、対等な立場なだけに主人公に減らず口だったり、挑発的な口調だったりができる訳です。
他の人間ヒロインたちでは、どうしても神様という絶対的な存在がまず念頭にあるだけに、そういう振る舞いをしにくい所がありますからねぇ。
巨乳ファンタジー3

パイアとか主人公に助けられただけに、絶対そんな振る舞い無理ですしね(汗)

アジュラとの関係は、そこの垣根がないだけに気持ちの良い関係でもあるのが、読んでいて心地良かったですね。
ある意味、人間系のヒロインでそんな感じの娘がいても面白かったかもしれませんね、神を恐れない娘ってのも。

天使であるファルネリアも、ある種アジュラと近い立ち位置でもあります。
神と天使って、イメージだと神のが目上な感じもあるんですが、別に付き合ったりするのも珍しい訳ではないようですね。
実際、彼女も主人公に対して敬語でもなく、普通に接していましたし。

でも、彼女は男性経験がないだけにアジュラとも少し雰囲気が違いますけどね。
初々しさが彼女には特に色濃く感じるだけに、そこが魅力でもありますね♪

正直、彼女はもっと話に関わるキャラなのかと思ってたんですが、残念ながら一番ふわっとした感じだった様な(汗)
彼女との関係は、何か劇的な何かがあった訳ではないので、一番アッサリ感があったんですよね。
でも、主人公みたいな性格の男性が好みってのがあったみたいなので、割とタイプってのはあったのかも。
そういう意味でも、関係性含めても、ファルネリアは普通の娘(天使だけども)って感じが一番あったキャラかもしれませんね。

残念だったのは、全員交えてのハーレム展開的なものがなかった所ですね。
話的には、ラストの展開でこの後皆でHしてもおかしくない感じはありましたが…(汗)
でも、あれはあれで綺麗な締め方ですし、悪くはないんですけどね。

挿絵


挿絵は、原作版の画像を使っています。
原画担当は「Q-Gaku」「深泥正」さんが手がけています。

やはりHシーン同様に、行為の多い面子の画像が多かったですね。

上巻のレビューでも書いていますが、個人的にはアジュラが好みなので、嬉しかったですね。
上巻は登場はしていても、主人公と会ってもいない状態だったので、出番が少なかったですし(汗)

アジュラは、顔立ち自体は結構可愛らしいだけに、そことのギャップが魅力ですね。
行為で主人公に逆に責め立てられてしまって感じている表情は、彼女の素が垣間見えてニヤニヤ♪

彼女だけではなく、コンスタンツィアとかにもやっている思い切り、両胸の乳首を一気に吸引している姿は巨乳ファンタジーらしさがありますよね。
あのちぎれるんじゃないかと思う程に巨乳を吸いたてて、胸が引っ張られる様はやはり印象に残る光景ですね。
コンスタンツィアも、あの攻撃にメロメロでしたからねぇ♪
巨乳ファンタジー3

ファルネリアは天使なだけあって、羽が生えているので、キャラのボリューム感が凄いありましたね。
それに負けない立派な存在感の爆乳っぷりがまた迫力があり、出遅れを取り戻すかの様な存在感を発揮しています(汗)
大きな胸から母乳を出して頑張ってますよ!

挿絵数:23枚

総評


全体的には、巨乳ファンタジーらしさ溢れる展開で爽快感が味わえる内容でしたねぇ。
前回の巨乳ファンタジー2IFが3巻構成だったので、上下巻2冊だと少し物足りなさを感じてしまうのは、贅沢な悩みですかね?(汗)

主人公が知名度皆無でも仮にも神様という立場なので、従来のシリーズみたいな成り上がる感覚は控えめですが、安定した面白さで最後まで一気に読んじゃいましたね♪
もっと敵対する様な相手がいても良かったかなって思いましたが、主人公が神だけに人間では酷な話ですかね(汗)

そういや、これもいつか外伝とか出るのかな?
初代も2もあったし、ありえない話ではなさそうですが…。

ちなみに個人的には、ヒロインでもなんでもない主人公の友人の神、ファローンが結構お気に入りだったんですが、ファルネリアら天使たちとの飲み会で誰にも相手にされてなく、台詞ひとつない彼の扱いに涙(汗)
…飲み会に付き合ってくれるなんて良い奴ですねぇ、うん。

原作PC版
巨乳ファンタジー3
巨乳ファンタジー3
posted with amazlet at 16.08.13
WAFFLE (2015-12-11)


DMM 原作PC版ダウンロード
【独占】 巨乳ファンタジー3

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ