二次元ドリーム文庫 妹はグラビアアイドル!

妹はグラビアアイドル!  (二次元ドリーム文庫 142)
あらおし悠
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 170

Gカップグラビアアイドルとして活躍する妹・梨奈と突然始まった同居生活!事務所違いのアイドル咲希や、梨奈のマネージャー真琴とのお付き合いに加え、梨奈とのヒミツの関係も急接近!キュート系アイドルのHでイケナイ素顔を大激写!─。

11月発売の新刊です。
妹ものですが、新人グラビアアイドルという設定はいいですねぇ。
最近、こういうアイドルものの設定作品があまりないのか久しぶりに見たような気が(汗)
個人的には、芸能人ものみたいのは好みではありますので、嬉しいです♪

ヒロインは妹である梨奈とライバル的な存在のアイドル咲希、マネージャーの真琴の3人です。
マネージャーの真琴が一番の年長者なんですが、各ヒロイン皆、色気のある眼をしており可愛らしさもある中にセクシーさがにじみ出ています。

このイラストは艶のあるいい絵を描いてますねぇ、買って正解でした。

ストーリー的には、アイドルもので定番な展開は一通り網羅されています。
ストーカーやスキャンダル報道などお約束ですね。

個人的には妹のライバルの咲希がお気に入りです。
気の強い感じや言動、でも、好きな相手には積極的にアタックしてくるのはネコっぽさというか、作品内のキャッチコピーの「小悪魔エンジェル」がピッタリですね。
ちなみに妹は「やわらかマドンナ」(汗)

Hも内容、濃さともに満足できる量ですし、終盤は3人入り乱れてのハーレム状態。

今回の二次元ドリーム文庫は、お嬢さまといっしょ 麗華とミリアとママいいとこどりとこの作品といい、満足の内容でした。(クリックでレビュー記事のページ)
今月は個人的に当たりだなぁ♪

楽天はこちらからどうぞ
妹はグラビアアイドル!

妹はグラビアアイドル! 妹はグラビアアイドル!

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
妹はグラビアアイドル!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事