ぷちぱら文庫 2016/7/8分&先月の二次元ドリームノベルズの新刊購入しました♪

「甘姉メイドとツンデレ委員長の応援エッチ」
甘姉メイドとツンデレ委員長の応援エッチ(ぷちぱら文庫243)
「勇者として召喚されたけど、ハーレムつくってスローライフを送ります」
勇者として召喚されたけど、ハーレムつくってスローライフを送ります(ぷちぱら文庫creative 147)

もう新刊が出てしまった…。
まだ元通りのペースに戻れていないので、もう少し気長にお待ちください(汗)

後、新刊見に行ったら、あったのでようやく入手(汗)
聖騎士売春物語 (二次元ドリームノベルズ)

まだ読んでいないので、気長にお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
二次元ドリームノベルズ 聖騎士売春物語 レビュー
ぷちぱら文庫 甘姉メイドとツンデレ委員長の応援エッチ レビュー
ぷちぱら文庫 勇者として召喚されたけど、ハーレムつくってスローライフを送ります レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None