ようやく6月の新刊の残りを購入しました(汗)

リアルドリーム文庫


「女探偵眞由美の誘惑事件簿」
女探偵眞由美の誘惑事件簿 (リアルドリーム文庫)

ぷちぱら文庫


「Wエルフはご奉仕メイド!!」
Wエルフはご奉仕メイド!!(ぷちぱら文庫Creative 145)
「最強の爆乳剣奴を肉オナホ孕ませしながら無双する退魔性活」
最強の爆乳剣奴を肉オナホ孕ませしながら無双する退魔性活(ぷちぱら文庫 242)

ようやく買えたものの、まだ二次元ドリームノベルズのもう1冊が手に入らないんですが…(汗)
近所の書店でずっと買っているんですが、もう電子書籍でいいかなぁ…。
まだ読めそうもないんで、もうしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
リアルドリーム文庫 女探偵眞由美の誘惑事件簿 レビュー
ぷちぱら文庫 Wエルフはご奉仕メイド!! レビュー
ぷちぱら文庫 最強の爆乳剣奴を肉オナホ孕ませしながら無双する退魔性活 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None