どうも、管理人のみきりっちです。

私の事情で大変申し訳ないのですが、しばらく新刊のレビューの更新を遅らせて頂きたいと思っております。
まぁ、完全に停止する訳ではなくて、更新のペースが遅れるって感じでしょうか。
…最悪、停止するかもしれませんが、多分大丈夫かなぁ、と(汗)

期間はいつまでと明言できないのですが、来月の中頃辺りくらいまで、そんな感じが続くかな(汗)
勿論、それまでにこちらの事情が片づけば、早期に元のペースに戻せるようにしたいとは考えていますが、まだはっきりしませんね。

これから発売される6月末の作品に関しても、掲載が遅れるので申し訳ないですが、気長にお待ち頂ければ…(汗)

ご迷惑をおかけしますが、今後とも当ブログを見に来て頂ければ幸いです。
最近は、発売済みの作品のストックも増やせていないから、それで穴埋めもできないのが悩みであります(汗)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None