二次元ドリーム文庫 お嬢さまといっしょ 麗華とミリアとママいいとこどり

お嬢さまといっしょ
お嬢さまといっしょ
価格 662円 税込 レビュー( 0件 )

親友の婚約騒動に巻き込まれた恭一。なんと代わりにお嬢さまたちの婚約者としていっしょに暮らすことに!?ツンと澄ました麗華、懐っこいミリア、彼女たちの義母で幼馴染みの沙夜子…3人のお嬢さまに誘惑され、身分違いの恋が始まる─。

11月発売の新刊です。
読み終わったので、早速レビューです。

友人の婚約話を代わりに断りに行った主人公は、いつの間にやら友人と間違われてしまう事に・・・。
そこには、幼馴染だった憧れのお姉さんを筆頭にお嬢様たちが。

そんな舞台で展開される作品ですが、メインヒロインは表紙でも目立っている麗華なんでしょうかね?
彼女は序盤はツンとした態度で、主人公にあまりいい感情を持っていません。
ですが、この麗華はあまり他の作品のツンデレ系のお嬢様とは若干違いますね。
あまりツンツンしてないんです、この娘は。
イラストのせいもあるのか、柔らかい印象なんですよね。
きついのが好きな人は物足りないかもしれません・・・。

他のヒロインは当初から主人公に好意的なので、あっさりHな展開になっていきます。
ロリ系、お嬢様、お姉さんと様々なタイプなヒロインたちがいるので好みのタイプは見つかるのではないでしょうか。

Hも各ヒロインたちと、全員でのハーレムプレイなど定番はしっかり入っています。
イラストも好みの絵柄なので、満足度は高いです。

ラストの展開は、この手のよくある展開かなという感じでしたが、安定感はあるかな。
明るいラブラブHなストーリーが好きなら、楽しめるかと思います。

お嬢さまといっしょ 麗華とミリアとママいいとこどり お嬢さまといっしょ 麗華とミリアとママいいとこどり

アマゾンはこちらからどうぞ
お嬢さまといっしょ 麗華とミリアとママいいとこどり (二次元ドリーム文庫 141)

DMM 電子書籍版はこちらからどうぞ
お嬢さまといっしょ 麗華とミリアとママいいとこどり

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事