爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~(オトナ文庫34) (おとな文庫 34)
天城悠理
パラダイム (2016-05-31)
売り上げランキング: 7,970

5月発売のオトナ文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、映像制作スタジオに勤務するカメラマンです。
現在、写真に対してスランプ中であり、納得のいく作品が撮れていない事に悩んでいます。

そんな彼の様子を見かねた同僚から紹介された温泉宿に訪れる事に。
そこで主人公を出迎えたのは、爆乳に思わず目が行く美人女将や宿泊客と美人揃い…。

この宿で、何故か主人公は女性陣たちから、やたらと熱心なアプローチをかけられてしまい、次々と彼女たちと関係を持ってしまう事となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 木成 鴇絵」(こなり ときえ)
  • 春採 いすか」(はるとり)
  • 梳井 夏美」(すきい なつみ)
がいます。

鴇絵は、老舗旅館の女将です。
三十路に入って間もない年齢なのにも関わらず、色気ムンムンな女性です。
特に爆乳という言葉では片づけられない程の、大きな胸を持っています。
しっとりとした物腰の対応を見せる、大人の魅力があります。
爆乳女将 癒され人妻孕ませの湯

いすかは、旅館の仲居として働く20代の女性です。
鴇絵程ではないものの、十分立派な胸を持っています。
表情や言動に少しあどけなさを感じさせる所があります。
爆乳女将 癒され人妻孕ませの湯

夏美は、旅館に長期滞在している宿泊客です。
おっとりした優美な物腰や口調に品の良さを感じさせます。
一方で、性に関しては意外と積極的な面も。
爆乳女将 癒され人妻孕ませの湯

ストーリー展開


展開的には、温泉宿にやってきた主人公が、妙に爆乳揃いな女性陣から熱烈なアプローチをかけられる事になる流れですね。
…何その、けしからん温泉宿!(汗)

主人公は、同僚の紹介で温泉宿にやってきた訳ですが、仕事で行き詰まっていたんですね。
主人公はカメラマンなのですが、納得のいく作品が撮れなかった訳ですね。
スランプ状態な主人公を見かねた同僚らから、息抜きでもしてこいと旅行に出たという経緯ですね。

そこで出会ったのが、温泉宿の爆乳…、いや、女将の鴇絵でした。
爆乳以外にも穏やかでしっとりとした雰囲気の美人女将に出迎えられたのでした。

その他にも、宿泊客の夏美や仲居のいすかなど、いずれも美人で爆乳揃いでとんでもない環境だったんですね。
こんな宿がさびれているってのが、考えられないですなぁ(汗)

温泉を味わっていると、女将の鴇絵と鉢合わせてしまうアクシデントが。
しかし、何故か彼女から思わず勃起した肉棒を握られてしまう状況に…!?(汗)

そこから、思わず彼女と関係を持ってしまった主人公でしたが、更に鴇絵だけではなく、夏美、いすかたちとも関係を持ってしまう事になってしまう流れですね。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、手コキやパイズリ、フェラ、足コキなどがありますね。
その他の要素では、バイブなどの小道具や縄で縛ったりする様なSM色のある展開もありましたね。

やはり、何といっても全員立派な胸があるってのも特徴ですね♪
それだけにパイズリ要素、描写を期待すると思うんですが、思ったよりかは胸にはノータッチというか…。
あんまり、胸を強調させる様な描写などは意外と控えめでしたね(汗)

爆乳とタイトルにはありますが、もう一方では孕ませとあるだけに、中出し展開がかなり多かったのも特徴的ですね。

とにかく女性陣は、主人公に対してやたらに積極的に迫ってくるんですよね。
こんな爆乳揃いに迫られたら、その気がなくても股間が大きくなるのは避けられませんよね(汗)
彼女たちも主人公が勃起しているのを気づくとすぐHな行為になっていく事になるので、しょっちゅうHな事に。
爆乳女将 癒され人妻孕ませの湯

そんな事ばっかりしているから、意識しちゃってまた股間が反応してしまって、またそれでHな事になるという繰り返しですな(汗)

終盤近くになると、女性陣を縄で拘束する様な展開も。
縛られているのは、鴇絵にいすかですが、やはり和服系と縄って相性が良いイメージがありますよねぇ。
まぁ、画像では全裸ばかりで服の上からって訳ではないのですけども、それでもしっとりした雰囲気に合っていますね♪
爆乳女将 癒され人妻孕ませの湯 爆乳女将 癒され人妻孕ませの湯 爆乳女将 癒され人妻孕ませの湯
*上記の画像は、別売りの拡張パックの内容です。
縄系の行為は、拡張パックの内容なのかな?

特にいすかは、ちょっとMっ気のある性癖があって、よりハマっている気がします。
この3人の中では、最年少であり、顔立ち的に凛とした美しさもあるせいか、余計に絵になるんですよね。
勿論、他の女性陣も、ちょっとした痛みなどを快感に感じ入る場面もありましたね。

印象的なのだと、鴇絵の爆乳を引っ叩く展開かな(汗)
主人公からではなくて、鴇絵から言われて引っ叩いた訳ですが、あれだけの爆乳なだけに迫力十分ですね。
お尻を叩くってのは割とありますが、胸ってのは珍しいので、強く印象に残っています(汗)

終盤では、孕ませというだけあって腹ボテ状態になっていたりで、ハーレム的な展開もありますね。
それまでは個々の女性陣との行為だけだっただけに、3人同時ってのは凄い光景ですねぇ。
まぁ、挿絵では個別に分かれててあんまり同時感なかったですが(汗)

挿絵


挿絵は、原作版の画像を使用しています。
原画担当は「高橋レコード」さんが手がけています。
他の手掛けた作品を見ても、大体皆、爆乳ヒロインなんですね(汗)

どのヒロインも凄い爆乳を見せつけてくれますね♪
まぁ、正直な所、サイズが爆乳過ぎて人によっては気持ち悪いとすら感じるかもしれませんね(汗)
Rカップとか意味分かんないですしね(汗)

まぁ、この作品を読もうとする人は爆乳好きだと思うので、大抵の人は大丈夫でしょうけども…。

色気のある表情が特徴的であり、独特の雰囲気がありますね。
ちょっとクセがある絵柄かもしれませんけども、好きな人には中々良いと思います。
個人的には、結構好きですね、こういう絵柄も。

胸だけではなくて、ボディのムチムチ加減も下品過ぎない程度の塩梅でいやらしいですね。
まぁ、胸ばかりに目が向いてしまいがちですが、お尻も中々に立派なもんですよ♪

終盤では、孕ませという事で腹ボテ状態な姿もありましたね。
胸が最初から凄いだけに、おなかまで大きくなると、アングルによっては凄い光景になっていますね(汗)

ここは、3人同時な場面なんですが、上記の行為でも書いてますが、挿絵が一人ずつのカットに切られてたのが残念かなぁ。
1枚くらい見開きで大きく一緒の姿を見せて欲しかったですね(汗)
爆乳女将 癒され人妻孕ませの湯

挿絵数:23枚

総評


全体的には、ムチムチ爆乳女性陣から誘われてのH三昧を堪能できる作品でしたね。

何でこんなにもヒロインたちが積極的にしてくるのかは、終盤になると理由が明らかにはなるんですが…、正直微妙かな(汗)
ちょっと理由としては弱いかなって気はしましたが、そこまで気にする事もないでしょうから、大丈夫かな。

年上系のムチムチ爆乳ヒロイン好きなら、十分楽しめる仕上がりになっていると思いますよ。
あの爆乳加減が気にならなければですけどもね(汗)

原作PC版
爆乳女将~癒され人妻孕ませの湯~
エレクトリップ (2015-07-31)


DMM 原作PC版ダウンロード
爆乳女将〜癒され人妻孕ませの湯〜
爆乳女将拡張パック 〜濃いめ〜
*爆乳女将拡張パック 〜濃いめ〜は、別売りの拡張パックです。
価格 918円

Amazon版 電子書籍
爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~ (オトナ文庫)

DMM 電子書籍
爆乳女将 〜癒され人妻孕ませの湯〜

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ