巨乳人妻姉妹は中出し肉便器(オトナ文庫36) (おとな文庫 36)
北原みのる
パラダイム (2016-05-31)
売り上げランキング: 3,790

5月発売のオトナ文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、まともに学校にも通わず、ダメ生活を過ごしてきた学生です。
そんな彼は、両親を亡くし、叔母姉妹の家に引き取られる事に…。

彼女たちには夫がいるものの、多忙で家にはあまりいない有様で、性欲旺盛な主人公は大人の色気ムンムンな叔母たちに欲情していたのです。
そんな中、部屋で自慰に耽っている所を叔母に目撃された主人公は、自棄になって押し倒して無理やり関係をもってしまう事に…。
しかし、主人公の若い精力、肉棒に叔母たちが溺れだしてしまう様になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 城戸 真矢」(きど まや)
  • 城戸 由加梨」(きど ゆかり)
がいます。

真矢は、主人公の父親の義妹で、現在の城戸家の当主でもあります。
凛々しく真面目な性格の持ち主であり、だらけている主人公にも厳しい態度で接してきます。
巨乳人妻姉妹は中出し肉便器

由加梨は、真矢の妹です。
真矢とは違い、穏やかで母性的な性格の持ち主でもあります。
ダメな主人公にも優しく接する存在でもあります。
巨乳人妻姉妹は中出し肉便器

ストーリー展開


展開的には、叔母姉妹の家に引き取られた主人公が色気ムンムンな叔母たちに欲情する事になる流れですね。
…ろくでもない主人公ですねぇ、引き取られた先でこんなでは(汗)

まぁ、男として気持ちはわかりますけどね。
叔母姉妹のボディは健康な男性ならば目が行ってしまいますからね(汗)

そんな欲求不満な主人公は、この日もひとり性欲を処理してた訳ですが、困ったことにその現場を由加梨に目撃されてしまったのです。
そして、由加梨をネタにしてたのがバレてしまい、さすがの由加梨もニコニコ笑顔で済ます訳にはいきませんわな(汗)

そこで主人公は、自棄を起こして、彼女を押し倒してしまったのです!
どうせ、もう家を追い出されるのであれば…って事ですな(汗)

無理やり由加梨と関係を持ったのですが、実は主人公も自覚がなかったものの、どうやら彼の肉棒は巨根だったようで、最初は抵抗していた由加梨も次第に快楽に堕ちてしまう事に…。
そんな関係を由加梨の姉の真矢にバレてしまい、逆に彼女からお仕置きとしてHな行為をされる事になるのですが、逆に返り討ちにしてしまう流れですね。

…何で、Hな行為でお仕置きしてきたんですかねぇ、真矢も(汗)

Hシーン


Hシーンは、ふたりとの行為が描かれています。

行為的には、フェラや手コキ、アナルセックスなどがあります。
その他では、アナルビーズなどの小道具なども使用する事も。

叔母姉妹を巨根らしい肉棒でメロメロにさせて、姉妹を自分のモノにしてしまう流れですね。

まぁ、由加梨を押し倒しての流れは分かりますが、姉の真矢に関しても、かなり展開が早かった印象がありましたね(汗)
上記にも書きましたが…、何で真矢はHで仕置きしてきたんですかねぇ(汗)
そのため、いきなり主人公の逆襲を食らって、由加梨ともども堕とされてしまう事になりましたね。

その分、攻略までの過程を早く描いているだけに、その後の姉妹支配下のプレイ、展開がじっくりと描かれていますね。

勿論、姉妹ともども主人公の支配下になっているって言っても、普段はまともな態度なんですけども、主人公の肉棒を突き付けられてしまうと、もう身体がその味を覚えており、表情、言動がすっかり惚けてしまう様になってしまいますね(汗)

まぁ、結局普段も徐々に主人公には頭が上がらなくなっていく事になりますけども(汗)
なので、主人公の気分で彼女たちは行為に応じなければならなくなりますね。

女性陣も最初こそ抵抗の色を見せますが、行為がエスカレートしていくと、もはや我を忘れて行為に没頭する有様に…。
自分たちに夫がいる事も、もはやどうでもいい事と口走って、快感に喘ぐ様は凄みがありますね。

真矢は、普段が凛々しいだけにそこからの行為での蕩けた様のギャップが印象的でしたね。
彼女はアヘ顔的な表情も結構多かったですね、表情のギャップもありますな(汗)

由加梨は、野外露出行為があるのが特徴ですね。
何故か、周りの観衆たちにババァとかいい歳してみたいな事をやじられるのが不憫ですな(汗)
普通に綺麗だと思うけどなぁ…(汗)
巨乳人妻姉妹は中出し肉便器

作中では夫らの存在はあって無い様なレベルなので、寝取った感という意味ではかなり弱いですね。

そこら辺の背徳感は殆どないので、あまり期待しない方がいいかもしれませんね(汗)

一応、真矢がもう人間廃業して、主人公の肉棒に使える雌になるって夫や関係者にVTRで宣言するシーンはありましたが、もはやギャグですな(汗)
由加梨の方は、一応、直接夫の前で主人公との関係を見せる場面はありましたが、よくあるパターンかな。

ちょっと気になった点は、主人公が叔母姉妹を「ババァ(***)」扱いというか、呼ばわりをする所ですね。
その頻度が割と多かったりで、見ててちょっとくどいかなぁって(汗)
最終的には姉妹たち自身でそれを受け入れちゃっている有様でしたがね(汗)

挿絵


挿絵は、原作版の画像を使用しています。
原画担当は「T-28」さんが手がけています。

正確な年齢は分からないものの、若さを感じさせる大人の魅力を感じさせますね。
それだけにあんな年寄り呼ばわれされる程、ひどくないと思うんだけどねぇ(汗)
巨乳人妻姉妹は中出し肉便器

個人的には、可愛らしい娘もいいけども、こういうムチムチな女性も嫌いではないですよ♪
どちらも当然年上なヒロインなだけに、お姉さん系が好きな人にはたまらないですねぇ。

特に姉の真矢は普段から眼鏡で凛々しい姿なだけに、行為中の表情の落差は印象深いですね。
アヘ顔のギャップも彼女のが強烈でしたね(汗)
まぁ、妹の由加梨も中々の表情を見せてくれますけどね(汗)

挿絵数:30枚

総評


全体的には、タイトル通り、主人公が巨乳な人妻姉妹を物にする話でしたねぇ。
しかし、主人公の暴走っぷり凄かったですねぇ、やりたい放題で(汗)

まぁ、この手の作品の主人公は頭おかしいから、仕方ないですかね(汗)
それだけにヒロイン側の魅力が重要な要素でもあるんですが、堕ちるまでかなり早かったので、普段の人となりみたいのが最小限だった気はしたのは勿体なかったかもしれませんね。

すぐに主人公の手でおかしくなってしまうだけに、もう少し普通の姿も見たかったかなと(汗)
でも、その分、色々女性陣が身体を張って、Hな姿を見せてくれただけにHシーンを見たい人には良かったのではないでしょうか。

原作PC版


DMM 原作PC版ダウンロード
【割引】 巨乳人妻姉妹は中出し肉便器 〜甥の若い巨根に即堕ちメス悦びで寝取り孕ませおねだり〜

Amazon版 電子書籍
巨乳人妻姉妹は中出し肉便器 (オトナ文庫)

DMM 電子書籍
巨乳人妻姉妹は中出し肉便器

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ