中出し許可証を使ってイチャラブセックス始めました! (ぷちぱら文庫Creative139)
4月発売のぷちぱら文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

今作品は「ぷちぱら文庫 Creative」なので、原作がない純粋なオリジナル作品となっています。

主人公は、30歳のフリーターです。
そんな彼は、当然のように?童貞であり、若い娘とHしたいと思っているものの、当然そんな気配などありません(汗)
そんな矢先に主人公は倒れてしまい、病院に運ばれてしまう事に…。

そこで知ったのは、主人公にはある特殊な体質があるというものであり、そこから彼の人生が大きく変わる事となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 与野 ちあき」(よの)
  • 与野 みひろ」(よの)
がいます。

ちあきは、主人公が出会った学生です。
主人公の初恋相手に似ています。
勝気な性格で、主人公に対して良い感情を持っていません。

みひろは、ちあきの姉です。
ちあきとは違い、おっとりした物腰をしていますが、意外と押しの強い所も。
Hに対して、興味津々な積極的な性格の持ち主です。

ストーリー展開


展開的には、主人公が病院に運ばれた事をきっかけにして、人生が変わる流れですね。
…病気で人生終了ってオチじゃないですよ(汗)

倒れたのは、単に疲れがたまった事によるもので大した事はなかったんですが、その際に調べた主人公の体質が明らかになったんですね。

どうやら主人公の身体には、特殊な遺伝子を持っているらしいのです。
まぁ、その遺伝子とかの名前は長ったらしいので詳細は省きますが、その特殊な遺伝子を持っているがゆえに主人公にはある待遇が…。

国がそういった特殊な遺伝子を持っている人間の生活を保護するという制度があったんですね。
つまり、もう別に働かなくても一生食べるのには困らないという訳ですね。
更にもうひとつ…、その遺伝子を残すために女性との子作りを認めるというものがあったのです。

別に恋人じゃなくてもOKな訳ですよ、主人公が良いなと思った女性が対象なんで。
国の制度なので、女性はこれを拒む事ができない強制力を持った、とんでもない内容だったのです(汗)
…これ、よく通りましたねぇ、絶対アウトだろうに(汗)

これまで全く女性に縁のなかった主人公にとっては、生活の保証よりもどんな女性ともHできる権利の方が美味しかった訳ですな(汗)
こうして、好みの女性を見たら、中出し許可証を出して、Hしまくる事に。

そんな中、すっかり童貞を卒業し、Hにも慣れた主人公は、たまたま見かけた女性に目を奪われる事に…。
その女性は、学生時代に初恋だった娘に良く似た姿だったのです。

初恋の相手に似た彼女に興味を抱いた主人公は、彼女にも中出し許可証を提示し、嫌がる彼女と無理やりHをする事に(汗)
更に、そこにHに興味津々な姉までも参加してくる事になる流れですね。

許可証がなければ、普通にアウトな行動ばかりですな(汗)
最終的にイチャラブになるからOKって事なんでしょうけども、もう少しうまくやれないものかな、主人公も。
まぁ、後で最低な行為だったなと反省するシーンがあるだけまだまともかな?(汗)

Hシーン


Hシーンは、ふたりとの行為が描かれています。
ちょっとだけ、ふたり以外との行為も描かれてはいますが、あくまでもふたりがメインです。

行為的には、パイズリやフェラ、手コキなどがあります。

タイトル的にやはり中出しが多めな印象でしょうか、勿論その他の行為もありますが。

当初は、主人公は許可証を使って、ちあきと半ば強引に関係を持つことになる流れですね。
まぁ、しばらくしたらちあきの方が勝手に主人公を意識し始めてくる様になるので、割と早くにまともな関係になりますね(汗)
…ちあきは、天使ですかね? よくも無理やりHさせられて許すってのは中々できないでしょう(汗)

ちあきの姉のみひろは、逆に最初から積極的な姿を見せてくれますね。
おっとりした雰囲気を持ちつつも、意外と貪欲に迫ってくる感じのギャップが良い感じですね♪

ちあきは、上記のように次第に主人公を意識する様になり、徐々に可愛らしい姿を見せてくれる様になりますね。
ちょっとツンデレではないですけども、似た気質もあったりで次第に打ち解けていく感じはまたニヤニヤものですね。

ふたりの姉妹仲は良い様で、タイプが違うものの良いコンビになっていますね。
また姉の積極的な姿に影響されて、張り合うかの様に迫ってくる様になったりといった相乗効果もあったのも良かったですね。

終盤では、姉妹一緒になってのハーレム展開になっていますね。
まさしくタイトル通りのイチャラブって状態の行為になっていますね♪

挿絵


挿絵は「eigetu」さんが手がけています。
ぷちぱら文庫は初めてですかね?
コミックなども手掛けているみたいですね。

可愛い中に、どこかしっとりとした艶っぽさを感じさせる絵柄ですね。
線が細いんですが、細かく書き込まれており、しっかりHなのもポイント高いですね♪

スレンダーなのかと思いきや、意外と?むっちり感もあって中々男心をくすぐるデザインですね♪
特に裸だったり半裸の挿絵よりも、キャラ紹介のピンナップに描かれている制服姿の方が妙なむっちり感を感じ取れていやらしかったです。
…むしろ、真っ裸の方がむっちり感が控えめ?(汗)

コミックも手掛けていられるせいか、挿絵でも吐息や効果音などの描き文字があるのも特徴ですね。
これによって、かなりイラストに動きを感じさせる効果があって、より一層いやらしさが増しています♪

姉妹の股間から精液がドロリと流れている様も描かれていて、可愛らしさと卑猥さのギャップも味わえますね。

ちあきが主人公にされてばかりでは面白くないとばかりに、積極的にフェラをするシーンがあるんですが、挿絵だけ見ると、逆に主人公が無理やり咥えさせている様に見えるんですよね(汗)
ちあきがちょっと涙目になっているから余計にね、頭に主人公の手がかかっているのも影響しているかな(汗)
この場面はちょっと文章と絵が合っていないかもしれませんね。

挿絵数:10枚

総評


全体的には、タイトル通りに許可証を使って、中出し三昧って内容でしたね。
最初のヒロインとの関係の持ち方こそ違和感がありましたが、後々まとも?になるので平気だと思いますけども(汗)

ぶっちゃけ主人公の特殊な遺伝子云々に関しては、全く話に関係ないです(汗)
あくまでも、その遺伝子があるからこその子作り許可証を発行させるってためだけの要素ですからね。
もう少し、そこを活かしてほしかったですね、せっかくの要素で出したんだから。

ちょっと気になったのは、やはりというかちょいちょいミスがあった事ですね。
姉のみひろが、妹の事をちあきちゃんと呼んでいるんですが、「ちあきゃん」になってたり(汗)

後、中出しとは言え、孕ませまではいかないので、そこを期待している人はご注意ください。


ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ