ぷちぱら文庫 2016/4/15分の新刊購入しました♪

「俺のメイドハーレムはいつだってご奉仕争奪戦です!」
俺のメイドハーレムはいつだってご奉仕争奪戦です! (ぷちぱら文庫Creative141)
「愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?」
愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?(ぷちぱら文庫238)
「種付け牧場学園~ご主人様の家畜に孕ませ飼育ブヒ♪」
種付け牧場学園~ご主人様の家畜に孕ませ飼育ブヒ♪~(ぷちぱら文庫237)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)
こちらの都合で申し訳ないですが、数日後になるかもしれません…。

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね? レビュー
ぷちぱら文庫 俺のメイドハーレムはいつだってご奉仕争奪戦です! レビュー
ぷちぱら文庫 種付け牧場学園 ご主人様の家畜に孕ませ飼育ブヒ レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None