Paradigm novels ひまわりの咲くまち  

ひまわりの咲くまち
ひまわりの咲くまち
価格 903円 税込 レビュー( 0件 )

 大学二年の夏休み。英一は突然祖父の重正に呼ばれる。少年時代、夏ごとに訪れた田舎町は、昔と変わらぬのどかさで英一を迎えた。久しぶりに会った幼なじみの祭里とさくらは、驚くほど美人に成長していて、ちょっとどぎまぎしてしまう。しかしそんな懐かしさにひたる間もなく、重正は若い後妻と世界一周の新婚旅行に出るという。そして彼の経営する銭湯『恋之湯』と、女の子ばかり5人が住む下宿の管理を任されてしまった。忘れられない夏の始まり…!?

銭湯が舞台な作品は割とあるような気もしますが、これも色んな居候だったりがいるためドタバタな展開が楽しめます。
キャラクターも見た目お嬢様な酒好きだったり、主人公を忍者の末裔と思いこんでいるアメリカ娘やトラブルばかり起こす発明家好きなどかなり異色なヒロイン達です(汗)
髪型なども個性的なヒロインもいたりで触角率も高めです(汗)

fanc_0023js-013.jpg fanc_0023js-015.jpg fanc_0023js-014.jpg

ストーリー自体は、それほどインパクトはなかったりしますが(銭湯ものでは定番?の展開はあったりしますが)流れる空気感はのんびりしていて良い感じです。
純愛ものが好きな人には、おすすめです♪

fanc_0023js-008.jpg

原作PC版 DMM ダウンロード版はこちらからどうぞ
ひまわりの咲くまち
関連記事
 タグ