二次元ドリームノベルズ 2016/3/24分の新刊購入しました♪

「姫騎士会長アイラ 背徳の快楽接待」
姫騎士会長アイラ 背徳の快楽接待 (二次元ドリームノベルズ)

もう1冊、ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロインってのが、発売だと思ったんですが、一緒に買おうと思ったら何か延期したとか?(汗)

でも、Amazonの日付けは変わってないんだけど…。
私は新刊の発売情報は全部Amazonだけでやっているので、これが間違っていると大変困りますね(汗)
リアルドリーム文庫も出ているかと思ったんだけどもなかったんですよね…。

改めてチェックしたら、お店で発売日調べてもらったのが、同レーベルの別作品の事みたいなのが分かりました(汗)
作品名覚えてなかったので、それを今回のと勘違いしちゃったっぽいですね(汗)

見つけ次第、購入、レビューしていきますので、しばらくお待ちくださいませ(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
二次元ドリームノベルズ 姫騎士会長アイラ 背徳の快楽接待 レビュー
二次元ドリームノベルズ ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロイン レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None