二次元ドリーム文庫 2016/3/19&美少女文庫 2016/3/22 新刊購入しました♪

「夏期補習 奪われた彼女」
夏期補習 ~奪われた彼女~ (美少女文庫)
「転生剣奴の子づくり闘技場」
転生剣奴の子づくり闘技場 (美少女文庫)
「ソードスクールハーレム 三大剣姫を催眠征服!」
ソードスクールハーレム 三大剣姫を催眠征服! (美少女文庫)

二次元ドリーム文庫ですが、今回諸事情で電子書籍版で購入したので、画像がありません(汗)

美少女文庫は、本来まだ発売日じゃないんですが、今回連休があるためか、何故か早めに発売してたんですね。
なので、このタイミングとなりました♪
普段、基本1日遅れで発売になる地方の私には珍しいケースですね(汗)

ですが、発売日順でレビューしていくので、先に二次元ドリーム文庫の方からやっていきますので、結局美少女文庫のレビューは発売日以降辺りの時期になりそうですね(汗)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
二次元ドリーム文庫 孕ませて王子様! 異世界で王子になった俺は巨乳なお嬢様たちと子作りハーレムライフ! レビュー
二次元ドリーム文庫 デキる妹はいかがですか? 淫魔な妹と甘エロ子作り レビュー
美少女文庫 ソードスクールハーレム 三大剣姫を催眠征服! レビュー
えすかれ美少女文庫 夏期補習 奪われた彼女 レビュー
美少女文庫 転生剣奴の子づくり闘技場 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None