先ほど、久しぶりにパラダイムの公式HPを覗いたら、いつの間にか新レーベル出てたんですね(汗)

こういうキングノベルスって言うレーベルらしいですね。
既に発売しているのは、この2冊らしいですね。
…去年の12月に出てたのか、全く知らなかった(汗)



異世界で魅了チートを使って奴隷ハーレムをつくってみた(キングノベルス02)
大石ねがい
パラダイム (2015-12-01)
売り上げランキング: 9,903


2冊目の作品は、「小説化になろう」の男性向けサイト、「ノクターンノベルズ」掲載作品からの書籍化らしいですね。
キルタイム系でも、その手の奴で「ビギニングノベルス」って新しいレーベル出ていますが、その流れにパラダイムも乗ったのかな。

まぁ、今の所レビューする予定はありませんけども(汗)
ってか、サイズも大きいせいか1000円超えで中々のお値段なんですよね…、ちょっと手が出せないなぁ。

そもそも現在、こちらの都合で、あとみっく文庫、オトナ文庫、えちかわ文庫のレビューを停止しているだけに、手だしている余裕はないですね(汗)
まぁ、その後えちかわもあとみっくも1冊づつしか新刊出ないままなので、実質オトナ文庫だけな状態ではありますが…。

最近、こういう作品を書籍化する流れになりつつあるようですが、私はこういう作品をサイトで見たことはないので何とも(汗)
そもそも、サイトで無料で見れるんですかね?
なら、多少は弄っているでしょうけども、お金出してほぼ同じ内容見るのかな?(汗)

まぁ、ぷちぱら文庫もほぼ同じ人がローテーションで書いている様な感じになっているので、色々と人材発掘したいとかの思惑もあるんですかね。
個人的には、闇雲にレーベルとか大きく手を広げないで、既存のクオリティを上げて欲しい気もあるんですけどね(汗)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None