美少女文庫 プリンセス・コンテスト 

プリンセス コンテスト (美少女文庫)
天野 都
フランス書院
売り上げランキング: 196594
おすすめ度の平均: 4.0
3 えちシーンで主人公が豹変
5 プリンセスは試験中

「私を選んで、いっぱいかけてね」女子寮管理人の僕をめぐり、トリプルフェラを競い合うのは三人のお姫様!わがままトルテ、男装の麗人アマレット、人の心を読んでしまうシフォン。目を閉じ、顔を差しだして…高貴なプリンセスがミルクまみれに!罠に満ちた女神試験、君たちは僕が守る。

お姫様好きには期待してしまうタイトルですねぇ。
まぁ、私も嫌いではないので読む訳ですが(汗)

内容は、東欧のいくつかの小国から各国の王女が日本に集い「女神」を決めるという儀式が存在し、
そのための寮となるお屋敷に勤めることになった主人公である、香風はトルテ、アマレット、シフォンという3人の姫の世話をすることになる訳ですが、このお姫様たちは色々問題が・・・。

主人公は世話係ということもあってか(元々の性格もあり)、腰の低い印象な主人公ですが、Hの時は我を忘れるのか、結構我を出しますねぇ(汗)
まぁ、そうじゃないとHの時くらいしか主導権取れないからなぁ・・・。

個人的には男装の麗人のアマレットが好きなんですが、中々この手のキャラクターがメインヒロインとはならないわけで(汗)
序盤からずっと主人公たちとの接触を拒み続けているシフォンなど魅力的なキャラクターばかりで、嫌いなヒロインがいなかったので好きな作品です。

当然、主人公は全員とHしちゃいます♪
それぞれキャラクターが立っており、読みやすい作品だと思います。
イラストもCARNELIANさんなので、こういう高貴なキャラクターを描くのはうまい方なので、相性ピッタリです。

楽天はこちらからどうぞ
プリンセス・コンテスト
価格 700円 税込 レビュー( 1件 )

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
プリンセスコンテスト

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 タグ