美少女文庫 2016/1/20分の新刊購入しました♪

「過保護な妹は兄さんが好きすぎて毎日エロエロ甘やかしたいっ!」
過保護な妹は兄さんが好きすぎて毎日エロエロ甘やかしたいっ! (美少女文庫)
「おいでよ! 私立ヤリま×り学園」
おいでよ! 私立ヤリま×り学園 (美少女文庫)

今月は2冊なのかな?

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
えすかれ美少女文庫 おいでよ! 私立ヤリま×り学園 レビュー
美少女文庫 過保護な妹は兄さんが好きすぎて毎日エロエロ甘やかしたいっ! レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None