どうも、管理人のみきりっちです。
今年も、もう終わりって事なんですが、あんまり実感のない自分であります(汗)

とりあえず、今年の更新は終了で、まだ今年レビューし終っていないタイトルは、来年に持越しですね(汗)
毎年そんなんばっかですが…。

今年も多くの方に、当ブログを見て頂きまして嬉しいです、ありがとうございます♪
また、コメントや拍手などもありがとうございます。
最近では、レビューを載せてすぐ拍手されたりする事もある様で、更新を楽しみにしてくれている人がいるんだなぁと思うと、嬉しいですね。

今年は、私の都合でレビューするレーベル数をいくつか休止にさせて頂いたりと、あまり数をレビュー出来なかったのは反省ですね。
最近は中々時間が取れなかったりするので、レビューのやり方なども、見直した方がいいのかもしれませんね(汗)
無駄に長いし、長い割には内容薄いしね…、自分で言うのもアレですが(汗)

現状、休止しているレーベルに関しては、再開のめどがついていないので、待っている人がいたら申し訳ないです。
アニメのレビューも1年近く更新できてないので、ふがいなさで一杯です(汗)

あっちも最近、美少女文庫や二次元ドリーム文庫が原作のアニメ作品とか出ているので、そのうち見たいなぁとは思っているんですが…、こっちの更新で手一杯なのが正直な所ですね。
気長にお待ちください(汗)

今年の作品の傾向では、私はよく異世界に行ってた様な気がしました(汗)
流行りなのかもしれませんけども、皆似たような内容だからちょっとねぇ(汗)

来年は何が流行るんですかね?
乱発しない程度にお願いしますよ、本当(汗)


長くなりましたが、今年1年当ブログを見て頂き、ありがとうございました♪
多少、更新のペースは落ちているんですが、それでも読んでいただける方がいればありがたい話です。
新規さんは少なくて、常連さんが多いんですかね? 良く分かんないけども(汗)

来年の更新は、4日からの更新とさせて頂きますので、よろしくお願いします。
それでは、皆さん良いお年をお過ごしくださいませ~。

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None