ぷちぱら文庫 2015/12/26分の新刊購入しました♪

「催眠を使って異世界で美少女ハーレム! ?」
催眠を使って異世界で美少女ハーレム! ?(ぷちぱら文庫Creative130)
「お姫さまもエルフもメイドもみんなで孕ませハーレム! !」
お姫さまもエルフもメイドもみんなで孕ませハーレム! ! (ぷちぱら文庫Creative131)
「キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる!」
キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる! (ぷちぱら文庫234)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)
ちょっと年内に全部は難しいかもしれませんが(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる! レビュー
ぷちぱら文庫 催眠を使って異世界で美少女ハーレム!? レビュー
ぷちぱら文庫 お姫さまもエルフもメイドもみんなで孕ませハーレム!! レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None