美少女文庫 2015/12/21分の新刊購入しました♪

「完璧お嬢様の私が土下座でマゾ堕ちするちょろインなワケないですわ!」
完璧お嬢様の私が土下座でマゾ堕ちするちょろインなワケないですわ! (美少女文庫)
「異世界魔術師のハーレム無双」
異世界魔術師のハーレム無双 (美少女文庫)
「今からアタシ……調教されます。」
今からアタシ……調教されます。 (美少女文庫)
…何か1冊テイストが違う様なのが交じっている様な気がしますが(汗)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
えすかれ美少女文庫 完璧お嬢様の私が土下座でマゾ堕ちするちょろインなワケないですわ! レビュー
えすかれ美少女文庫 今からアタシ……調教されます。 レビュー
美少女文庫 異世界魔術師のハーレム無双 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None