Paradigm novels Pia・キャロットへようこそ!!G.P.

Pia・キャロットへようこそ!!G.P. (PARADIGM NOVELS 380)
カクテル・ソフト 村上 早紀
パラダイム
売り上げランキング: 201400

謎のウェイトレスに指名され、学園特区店の店長に抜擢された大翔。元気イッパイの女生徒たちに囲まれて、なんとかオープンすることができたが…!?

人気PCゲームのノベルです。
Pia・キャロットは1から3までプレイしてますが、この作品は未プレイです。
読んだ感想としては、あれ? こんなノリだったっけ(汗)

コメディ色が強くなっていて、別物な感じですねぇ。
これはシリーズのファンは受け付けない人もいるかもしれませんね・・・。
正直、別タイトル作品でなら問題はない気はしますが、Pia・キャロットの冠が合わないのかなと思います。

キャラクターはいい感じなキャラではあるのですが、キャラデザインが個人的には(汗)
可愛いとは思いますけどね、何かイメージと違うなって。

シナリオについては、諸見里葵をメインヒロインとした展開です。
完璧に仕事ができるお姉さんキャラですが、やはりそこは年頃の娘さん。
不安定さも露呈したりと、若さを見せたりするのはいいとは思います。
そういう衝突も魅力ではあるとは思いますが、今作はそういうのは控えめだったかなと。

Hシーンも純愛系って事なのか、1回のみと物足りなさは感じますねぇ。
・・・何か足りない気がします(汗)

原作PC版
Piaキャロットへようこそ! !  G.P. 初回版
カクテル・ソフト (2008-01-25)
おすすめ度の平均: 2.0
4 私は好きです♪
1 一寸期待はずれでしたね
2 Piaキャロじゃないよ、これ! orz
1 がっかり…
1 何コレ?

関連記事
 タグ