ぷちぱら文庫 2015/11/27分の新刊購入しました♪

「リーマンな俺が潜入して女子校を孕ませ攻略! !」
リーマンな俺が潜入して女子校を孕ませ攻略! !
「自由自在にできるエロアプリを使ってリア充を孕ませてみた」
自由自在にできるエロアプリを使ってリア充を孕ませてみた
「完全時間停止」
完全時間停止
「姉とプリンセスは嫌われたくない」
姉とプリンセスは嫌われたくない
もう11月も終わりですねぇ、寒くなってきました(汗)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 完全時間停止 レビュー
ぷちぱら文庫 リーマンな俺が潜入して女子校を孕ませ攻略! ! レビュー
ぷちぱら文庫 自由自在にできるエロアプリを使ってリア充を孕ませてみた レビュー
ぷちぱら文庫 姉とプリンセスは嫌われたくない。 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None