二次元ドリームノベルズ 生徒会長黒泉院鳳蝶の屈辱

生徒会長黒泉院鳳蝶の屈辱 (二次元ドリームノベルズ301)
神楽陽子
キルタイムコミュニケーション

私立黒泉院学園の理事長の孫娘である黒泉院鳳蝶(あげは)=ツァウエッゼルは、レオタード衣装で学園の風紀を正すも、裏で学園のブラックマーケット化を企む学長の策略で拘束されてしまう。新体操のリボンを尻に埋められて犬のように散歩させられ、更には全校生徒の前での公開SEX、男たちへの肉便器奉仕を強要される。汚らわしい男子の子を孕み、鳳蝶の高貴な魂は穢されるのであった…。

先月発売の作品ですが、レビュー遅れて申し訳ないです(汗)
では早速レビューです?。

まぁ、ドリームノベルズお得意の強いヒロインが男たちにいい様にされる展開です。
とはいっても、お相手は男だけではなく、女性同士もいますが。

しかし、気になったのはてっきりこの状態(辱め)を与えた人間が黒幕かと思えば、いつの間にか全く存在感がなくなっており、別の支配者が現れる展開です。
・・・結局、誰が黒幕なんだろう(汗)

インパクトのあったのはメイドの白川樹里ですねぇ(汗)
かなりキテいるキャラクターですね、一番怖いわ・・・、この人。
言葉は丁寧ですが、やる事はかなりエグイ・・・。

基本的には、キャラクターに仕立てられた舞台で不特定多数の男たちに陵辱されまくる展開はかわりませんね。
中盤まではほとんど、アナルセックスによる描写が多く、ねちっこい描写で読ませてくれます。
個人的にはあまりアナルセックスには興味がないのですが、この作品が漂わす勢いやエロさは感じられますので好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

楽天はこちらからどうぞ
生徒会長黒泉院鳳蝶の屈辱

b074aktcn00386js-001.jpg b074aktcn00386js-002.jpg
販売開始日: 2010/02/24
DMM 電子書籍版はこちらからどうぞ
生徒会長黒泉院鳳蝶の屈辱

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事