ぷちぱら文庫 2015/10/30分の新刊購入しました♪

「ツゴウノイイアイドル 明菜編」
ツゴウノイイアイドル 明菜編
「円交少女 陸上部ゆっきーの場合」
円交少女 陸上部ゆっきーの場合
「間違って転生した俺と戦乙女のセックス英雄譚」
間違って転生した俺と戦乙女のセックス英雄譚
「異世界で孕ませハーレムをつくろう!」
異世界で孕ませハーレムをつくろう!
「少子化対策で中出し許可証をいただきました」
少子化対策で中出し許可証をいただきました

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)
この間の記事でも書いたのですが、最近少し多忙気味でして、このぷちぱら文庫を読み始める(書き始める)のが、数日後になる可能性もあるので、ご理解頂ければと思います。

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 少子化対策で中出し許可証をいただきました レビュー
ぷちぱら文庫 ツゴウノイイアイドル 明菜編 レビュー
ぷちぱら文庫 間違って転生した俺と戦乙女のセックス英雄譚 レビュー
ぷちぱら文庫 円交少女 レビュー
ぷちぱら文庫 異世界で孕ませハーレムをつくろう! レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None