美少女文庫 2015/10/21分の新刊購入しました♪

「ツンマゾ!? 最強ドMな魔王サマ」
ツンマゾ!? 最強ドMな魔王サマ
「完全無欠のダメ姉ハーレム ねえ、ちゃんと面倒みなさい!」
完全無欠のダメ姉ハーレム ねえ、ちゃんと面倒みなさい!
「チンデレ! 生意気だった妹が俺の下半身に興味を持ちはじめた件」
チンデレ! 生意気だった妹が俺の下半身に興味を持ちはじめた件

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
美少女文庫 チンデレ! 生意気だった妹が俺の下半身に興味を持ちはじめた件 レビュー
えすかれ美少女文庫 ツンマゾ!? 最強ドMな魔王サマ レビュー
美少女文庫 完全無欠のダメ姉ハーレム レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None