ぷちぱら文庫 2015/9/18分の新刊購入しました♪

「清純アイドルの秘密のエロさを知っているのは俺だけ! ?」
清純アイドルの秘密のエロさを知っているのは俺だけ! ?(ぷちぱら文庫Creative119)
「子作りしたい美少女たちが現れたのでセックスハーレムを作ることに決めました」
子作りしたい美少女たちが現れたのでセックスハーレムを作ることに決めました(ぷちぱら文庫Creative119)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 清純アイドルの秘密のエロさを知っているのは俺だけ レビュー
ぷちぱら文庫 子作りしたい美少女たちが現れたのでセックスハーレムを作ることに決めました レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None