どうも、こんばんわ、管理人のみきりっちです。

タイトル通りですが、本日でこのブログ開設から6年目に突入となりました。
まぁ、それに気づいたのが2日前だったので、忘れなくて良かったです(汗)

いつもこのブログを見に来てくれた方々や検索で訪れてきた人には、感謝の一言です。
リンクしてくださっている方々にも感謝です♪

コメントや拍手などをしてくださった方もありがとうです。
更新の励みになりました。
気付けば拍手回数も、累計2300回超えててビックリです(汗)

今年は、こちらの都合で、あとみっく文庫、えちかわ文庫、オトナ文庫のレビューを休止したり、8月には新刊のレビューを遅らせてしまっただけに、色々ご迷惑をおかけしました(汗)

今後は、できるだけいつものペースくらいで更新できる様にしたいですね。
思うのは、タダなので(汗)

今月分の新刊は、これからが本格的になり、いつも通り更新していく予定ではありますので、今後もこのブログにお付き合いして頂ければ嬉しいです。

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None