VRMMOの世界でセックスチートで無双ハーレム! ?(ぷちぱら文庫Creative118)愛内なの、 TAKTO

8月発売のぷちぱら文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

今作品は「ぷちぱら文庫 Creative」なので、原作がない純粋なオリジナル作品となっています。

主人公は、普通の男子学生です。
そんな彼はいつもの様に帰宅すると世界中で人気のオンラインゲームにログインする事に。
この日のオンライン上の様子は、どこか違ったのです…。

しかし、ログアウトする事も出来ず、主人公はこの世界に取り残されてしまう事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • エリサ
  • ミノリ
  • シェリー
がいます。

エリサは、主人公がこの世界で初めて出会ったプレイヤーです。
活発な性格の持ち主であり、Hな事にも積極的な所があります。

ミノリは、最近このゲームを始めたばかりの初心者プレイヤーです。
いきなりこの事態に巻き込まれてしまっています。
素直な性格の持ち主でもあります。

シェリーは、このゲームで有名な廃人プレイヤーです(汗)
その強さに違わぬ?女王様気質な所があります。

ストーリー展開


展開的には、主人公が人気オンラインゲームの世界にログインしたまま、出れなくなってしまう流れですね。
この世界では、オンラインゲームもより体感的になっているらしいですね。

そんなゲームにハマっている主人公は、この日も学校からの帰宅後にいそいそとログインしたのですが…?
「ソロ」(プレイしているゲームの略称)の雰囲気がどこか普段と違っていたんですね。

妙にNPCが妙に人間臭くなっているなど、変化があったのです。
とりあえずログアウトしようと思うも、何故かそれが出来ずに、主人公はゲームを止める事が出来なくなっている事に気づく事に…。

そんな状況の中で、主人公は同じ様にソロからログアウト出来ずにいるプレイヤーのエリサと出会う事に。
彼女の話を聞くと、自分の様なプレイヤーが他にもいる事を知らされるんですね。

こうして、主人公たちは同じ様にこの世界に取り残されているプレイヤーを探す事にしたのでした。

んで、そんな中、エリサとの会話はHな流れに…。
このソロでは、リアルな感覚が味わえるゲームなのでHな事まで可能らしいのです(汗)
エリサに誘惑される流れで、フェラしてもらったのですが、主人公の身に変化が!?

主人公の前に突如見知らぬアイコンが出現したのです。
ここら辺がゲームの世界って感じですが(汗)
見知らぬアイコンを触ってみると…、主人公の肉棒がいつも以上にフル勃起したのです(汗)
更に、それだけではなく、射精のタイミングまでコントロールできる事に!

そして、この世界ではHをするだけでも経験値が入ると知った主人公は、女性陣とHな行為をしていくって流れになっています。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、フェラや手コキ、パイズリなどがあります。

やはり見所というか、特徴としてはタイトル通りのセックスチート能力って所でしょうか。
またチートかと思いましたが、戦闘力ではないのでマシですかね(汗)
でも、これでレベル上がってしまう訳だから、結果戦闘力も上がるのか…。

まぁ、そんな射精をコントロールで来たりと、それまで童貞だった主人公があっという間にHの達人へとなって訳ですねぇ。
どうもこれは常時発動ってよりかは、任意で切り替えられるって感じの能力みたいですけどね。

この能力を活かして、主人公はHでモテモテハーレムを築いていく訳ですが…、正直な所、この能力って微妙な印象があるんですよね。
それは、どうしてか?

大体どの作品の主人公も皆、Hな能力っていうか、持続力とか肉棒自慢な奴多いじゃないですか(汗)
Hが不得意な主人公って基本いませんし、大体ヒロインを何故かHでメロメロにしてしまう事が多いと思うんですね。
なので、Hの腕前が凄いとかの売りって正直他作品と比較しても、弱いんですよね。

例えば、今作の著者さんの他の作品の主人公だって、皆H上手いと思うんですよ、あんなハーレム色々やらかしたりとかね(汗)
この作品でいくらHがチート級とか言っても、あまりピンとこないかな?

普通のHシーンの延長として見ればいいのかなって感じですね。

良かったのは、女性陣の行為中の心情描写が少しあった事ですね。
やはり、こういう形で自身の気持ち良さなどが分かると、チートの効果などが分かりやすいですからねぇ。
勿論、単に快感の事だけではなく、主人公に対しての感情なども分かるので、読んでいてニヤニヤできますしね♪

中盤辺りを過ぎると、複数のヒロインとの行為が描かれる様になりますね。
よりハーレムらしくなりますね、複数同時になると。
皆、タイプが違うものの、それぞれ魅力的なキャラクターたちとの行為は、興奮を煽りますね♪

主人公は、例の力を使っている事もあり、複数人数との行為でこそ、その真価を発揮しますね。

個人的に印象的な娘は、シェリーですかね。
最初は、女王様気質なキャラでしたが、主人公とのHを経験して、すっかりそれにハマってしまったんですね。
なので、急にメロメロになっていき、主人公に従順なキャラになってしまったギャップが何とも(汗)

逆に彼女の様なキャラに責められたかった人には、残念なのかな?

ちなみに女性型のモンスターもいるんですが、さすがにそれらとの行為はなかったですな(汗)
せっかくチートなんだから、それで危機を脱するとかあっても良かったかな?
モンスターにまで、モテちゃっても困るか(汗)

挿絵


挿絵は「TAKTO」さんが手がけています。

セクシーで尚且つ、愛らしさもあるキャラクターが魅力的ですね♪
スラッとしているのに、出る所がしっかり出てて、メリハリのあるボディがたまりませんね。
…あ、キャラメイクで自由に作れるのか、仮想空間のキャラだから(汗)
でも、作中でミノリは現実のままの容姿を元に作成したって言ってましたね。

作中では、主人公とのHにメロメロになっていくヒロインたちの姿が印象的でもありましたね。
レベル上げにもなるんだから、とりあえずやっておく?みたいなノリもなくはなかったですが(汗)
まぁ、それも主人公への想いも含んだものから来ていると思えばね♪

最初見た印象としては、こんな格好であんまり冒険する様な格好に感じなかったですねぇ。
まぁ、そんなファンタジー作品などいくらでもありますけどね(汗)
露出気味なシェリーは、まだしも他の娘らは学園物みたいな格好にも見えなくもないかな?

シェリーは、見た目もちょっときつそうな感じがあるだけに、露出の多い衣装との相性はいいんですけどね。
これで凄い従順になってしまっているのだから、傍から見たら凄い違和感ありますねぇ(汗)
そこがギャップで可愛らしい訳ですけどね♪

ミノリは、頭のカチューシャ?のフリルがあるせいか、何かメイドさんっぽく感じてしまうなぁ(汗)
エリサは、武器とか持ってなければ、もう完全に普通の学生みたいな格好ですしね(汗)

挿絵数:11枚

総評


全体的には、タイトル通りなHでハーレムを作っていく話でしたね。
Hで成長するっていう設定なので、Hシーンも多めで、女性陣との行為が楽しめる作品に仕上がっていますね。

オンラインゲームの作品って、よくリアルとゲーム内でのキャラの関係性みたいなのが見所でもある事が多いですが、この作品はほぼゲーム内で完結している話でしたね。
リアルでの女性陣との行為はおろか個人情報もあまり明かされないままでしたし。

リアルの女性陣の姿もちょっと気になりますねぇ。
…リアルは、残酷ですかね?(汗)

個人的にはNPCのヒロインとかもひとりくらい交じってても良かったかもしれませんね。
何故か妙に人間と同じような反応したりする様になっているので、恋愛とかあるのもアクセントになってたかもなぁと。
まぁ、それだと人間とNPCとの壁に苦しんだりとか、普通にそっちメインみたいな話になりかねないか(汗)

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ