Paradigm novels D.C.II P.C. 茜への贈り物

D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション 茜への贈り物
D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション 茜への贈り物
価格 903円 税込 レビュー( 0件 )

イベントごとに必ずなにかやらかす問題児集団3組。クリスマスパーティーの間、義之はなぜか生徒会の助っ人として自分のクラスを監視するハメになった。
手が足りず茜に手伝いを頼むと、彼女は快く引き受けてくれる。二人で校内を見回るときも、すっかりデート気分だ。
わざと胸を押しつけて誘惑してきたり、急に恥じらって身を引いたり…そんな彼女の態度に義之は翻弄されるばかり。気がつけば好きになりかけていて…。

人気PCゲームのD.C.シリーズから雪月花の茜をメインヒロインとした作品です。
茜は思わせぶりな態度や言動で主人公を翻弄する役回りが多かったですが、そんな彼女にもある秘密が・・・。

このシリーズらしい秘密を持ってますが、本来の彼女の姿も魅力的ですね。
いつもの過激なスキンシップはどこへやら・・・。

終盤ではこの茜の秘密となっている事(支え)が無くなってしまい、本来の茜の弱さを出してしまいますが、それを主人公らの支えを受けて立ち直っていく姿は感動的ですね。

まぁ、Hシーンは茜のナイスボディをフル活用かと思いきや、そこは純愛もののD.C.シリーズ。
そんな過激なプレイはないですが(汗)

ノベルの関係上、はしょった感もありますが、これでも彼女の愛らしさは堪能できるかと思います。

アマゾンはこちらからどうぞ
ダ・カーポ2プラスコミュニケーション茜への贈り物 (PARADIGM NOVELS 415)
関連記事
 タグ