どうも、管理人のみきりっちです。
…この間もこんなあいさつをした様な気がしますが(汗)

タイトル通りなんですが、これから今月の後半で、申し訳ありませんが、こちらの事情により、今月いっぱい新刊の更新を一時的にお休みさせて頂きたいと思っています。

6月の際も、以降の一部レーベル作品を控えさせて頂く事になっただけに、またもな話で申し訳ないです(汗)

一応期間は今月いっぱいを予定していますが、こちらの都合が片付き次第、出来るだけ早く復帰する予定ではあります。
最低でも来月の新刊までには間に合わせたい所ですが(汗)

しかし、何も今月残りの日数、何も更新しないのはさすがに問題と思いますので、古い発売済みの作品のレビューを数日間隔で掲載する予定ではあります。
あまり需要はないでしょうが(汗)

ご迷惑をおかけしますが、今後とも当ブログを見に来て頂ければ幸いです。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None