ぷちぱら文庫 2015/7/31分の新刊購入しました♪

「ひたすら甘くイチャイチャな濃厚エロラブストーリー!」
ひたすら甘くイチャイチャな濃厚エロラブストーリー!(ぷちぱら文庫Creative114)
「【ドスケベ注意】超絶かわいい幼なじみと子作りメイド契約を結んだ結果www」
【ドスケベ注意】超絶かわいい幼なじみと子作りメイド契約を結んだ結果www(ぷちぱら文庫Creative115)
「巨根転生 女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪」
巨根転生~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~(ぷちぱら文庫215)

同時発売の「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」は、どうやら以前過去に発売済みのパラダイムノベルス版の「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」の一部追加で新装版として発売との事なので、購入していませんので、ご了承ください(汗)
…こういう売り方増えると困るなぁ(汗)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 【ドスケベ注意】超絶かわいい幼なじみと子作りメイド契約を結んだ結果www レビュー
ぷちぱら文庫 ひたすら甘くイチャイチャな濃厚エロラブストーリー! レビュー
ぷちぱら文庫 巨根転生 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None