二次元ドリームノベルズ&ぷちぱら文庫 2015/6/30分の新刊購入しました♪

二次元ドリームノベルズ


「爆乳バニー宇佐美マリア 美艶探偵の怪淫事件簿」
爆乳バニー宇佐美マリア 美艶探偵の怪淫事件簿 (二次元ドリームノベルズ)
「魔法少女リリナ&ミユ 異種交配の罠」
魔法少女リリナ&ミユ 異種交配の罠 (二次元ドリームノベルズ)

ぷちぱら文庫


「独身の俺が求める理想の異世界ライフ!!」
独身の俺が求める理想の異世界ライフ!!(ぷちぱら文庫Creative111)
「王宮メイドとハーレム計画」
王宮メイドとハーレム計画(ぷちぱら文庫Creative109)
「巨乳JK催淫調教」
巨乳JK催淫調教

今回は2冊だと思ってたので、買いに行って3冊だったのでびっくり(汗)

何故か巨乳JK催淫調教だけ、Amazonで検索しても見つからなかったですね、原作版はあったんですが(汗)
公式のパラダイムのHPのAmazonリンク先もエラー画面になるから、何かあったのかな…。

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
二次元ドリームノベルズ 魔法少女リリナ&ミユ 異種交配の罠 レビュー
二次元ドリームノベルズ 爆乳バニー宇佐美マリア 美艶探偵の怪淫事件簿 レビュー

ぷちぱら文庫 独身の俺が求める理想の異世界ライフ!! レビュー
ぷちぱら文庫 巨乳JK催淫調教 レビュー
ぷちぱら文庫 王宮メイドとハーレム計画 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None