ぷちぱら文庫 2015/6/19分の新刊購入しました♪

「異世界の王になってお姫さまハーレム! すべての女は俺のもの!」
異世界の王になってお姫さまハーレム!~すべての女は俺のもの!~(ぷちぱら文庫Creative110)
「女体化セックスは最高の快楽!! 美少女になった俺は孕まセックスにハマりました」
女体化セックスは最高の快楽!!~美少女になった俺は孕まセックスにハマりました~(ぷちぱら文庫Creative106)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 女体化セックスは最高の快楽!! 美少女になった俺は孕まセックスにハマりました レビュー
ぷちぱら文庫 異世界の王になってお姫さまハーレム!すべての女は俺のもの! レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None