どうも、管理人のみきりっちです。

最近、新刊がなく、これから発売されていくタイミングなのですが、タイトルにもある様に、今後しばらく一部レーベルのレビューをお休みさせて頂こうと思っております(汗)

しばらく新刊まで間があった間に、私の環境と言いますか、色々ありまして…。
ちょっとこれまでの作品数をレビューしていくってのは、厳しいかなという事になってしまったんですね。
さすがに全部止めるとかは現時点で考えていないんですが、多少数を制限という形で考えています。

お休みする一部のレーベルと言うのは、今の所…
えちかわ文庫
オトナ文庫
あとみっく文庫辺りを考えております。

他のレーベルに関しては、今まで通りやっていく予定ではありますが、状況次第ではもう少し減らすかもしれません(汗)
これらの作品のレビューを期待してくださっている方々がいるとしたら、大変申し訳ない所です(汗)

まぁ、ブログ始めてから扱う作品数も増加するばかりだったってのはありますけどね。
えちかわ文庫なども、最初試しで購入してたのが、いつの間にかレギュラーになってたりで(汗)

ご迷惑をおかけしますが、今後とも当ブログを見に来て頂ければ幸いです。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None