ぷちぱら文庫 2015/5/29分の新刊購入しました♪

「オタサーの姫に告られた結果wwwww」
オタサーの姫に告られた結果wwwww(ぷちぱら文庫213)
「巨乳ファンタジー2IF 参ノ巻 囚人と母乳の貴婦人」
巨乳ファンタジー2IF 参ノ巻 囚人と母乳の貴婦人(ぷちぱら文庫210)
「診断の結果、それは恋の病です」
診断の結果、それは恋の病です(ぷちぱら文庫212)
「最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?」
最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?(ぷちぱら文庫Creative108)

これで今月分の新刊は全部ですかね。
全部レビュー載せる頃には、6月に入っているでしょうけども(汗)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 巨乳ファンタジー2IF 参ノ巻 囚人と母乳の貴婦人 レビュー
ぷちぱら文庫 オタサーの姫に告られた結果wwwww レビュー
ぷちぱら文庫 診断の結果、それは恋の病です レビュー
ぷちぱら文庫 最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!? レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None