オトナ文庫&ぷちぱら文庫 2015/5/1分の新刊購入しました♪

オトナ文庫


「墜落人生」
墜落人生(オトナ文庫7)

ぷちぱら文庫


「キモオタだけど強制操作フィギュアで、美少女のメロメロ化に成功しました!」
キモオタだけど強制操作フィギュアで、美少女のメロメロ化に成功しました!(ぷちぱら文庫Creative102)
「ビッチのフリをするお嬢さまの処女をおいしくいただきました♪」
ビッチのフリをするお嬢さまの処女をおいしくいただきました♪(ぷちぱら文庫Creative104)

5月になりましたねぇ。
GW中で色々DMMとか電子書籍サイトは値引きしているので、ちょっと買いたいなぁと思うんですが、それを見る、やる暇が(汗)
あ、買うだけ買って、楽しむのは後でいいのか(汗)

勿論、新刊のレビューは、優先でやって行きますからご安心を。

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
オトナ文庫 墜落人生 レビュー
ぷちぱら文庫 キモオタだけど強制操作フィギュアで、美少女のメロメロ化に成功しました! レビュー
ぷちぱら文庫 ビッチのフリをするお嬢さまの処女をおいしくいただきました♪ レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None