ぷちぱら文庫 2015/4/28分の新刊購入しました♪

「逆転魔女裁判」
逆転魔女裁判(ぷちぱら文庫199)
「種付け教室 今からみんなに先生の特濃精子で孕んでもらいます」
種付け教室~今からみんなに先生の特濃精子で孕んでもらいます~(ぷちぱら文庫207)

これで今月は全部ですかね?
今月前半は、まともに更新できなかった割には、何とかある程度追い付けて良かったです(汗)

でも、来月は1日とか早々に出るんですよね(汗)
連休とかの影響で、手に入るのは時間かかりそうですが…。

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 逆転魔女裁判 レビュー
ぷちぱら文庫 種付け教室 今からみんなに先生の特濃精子で孕んでもらいます レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None