えちかわ文庫&ぷちぱら文庫 2015/4/18分の新刊購入しました♪

ぷちぱら文庫


「無法恥態」
無法恥態(ぷちぱら文庫205)
「巨乳ファンタジー2IF 弐ノ巻 大使と踊り子の弾乳」
巨乳ファンタジー2IF 弐ノ巻 大使と踊り子の弾乳(ぷちぱら文庫204)

えちかわ文庫


「朝っぱらからクラスの女子が全員はげしく発情中 どうやら目当ては俺一人らしい」
朝っぱらからクラスの女子が全員はげしく発情中 どうやら目当ては俺一人らしい (えちかわ文庫)
「私を露出調教しなさいっ! 本当はドMな生徒会長」
私を露出調教しなさいっ! ~本当はドMな生徒会長~ (えちかわ文庫)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
えちかわ文庫 朝っぱらからクラスの女子が全員はげしく発情中 レビュー
えちかわ文庫 私を露出調教しなさいっ! 本当はドMな生徒会長 レビュー
ぷちぱら文庫 巨乳ファンタジー2IF 弐ノ巻 大使と踊り子の弾乳 レビュー
ぷちぱら文庫 無法恥態 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None