3月発売のぷちぱら文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

今作品は「ぷちぱら文庫 Creative」なので、原作がない純粋なオリジナル作品となっています。

主人公は、突然異世界に召喚されてしまった存在です。
しかし、しがない風俗店のボーイとして働いていただけの主人公がいきなり勇者として、魔王と戦わなければならなくなったのです。

ですが、チート能力を有していた主人公の前にあっさりと魔王は倒されてしまう事に(汗)
平和になった世界で主人公は、討伐を受ける際に交わしていた約束で、女性陣を風俗嬢として風俗店を開くという展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

アディ
エルヴィラ
フェリス」がいます。

アディは、主人公のこの世界に召喚したお姫様です。
優しく穏やかな性格で、どこか甘えん坊な所があります。
主人公に魔王を倒す事を依頼する事になります。

エルヴィラは、アディたちの国と敵対関係にあった、魔王です。
主人公にあっさりと倒されてしまう事になります(汗)
テンションが高く、結構ノリの良い性格の持ち主です。

フェリスは、魔王討伐に失敗した勇者です(汗)
気が弱い性格の持ち主でもあります。
当然魔王のエルヴィラとは相性がよろしくありません。

ストーリー展開


展開的には、主人公が勇者として魔王を倒し、その見返りとして風俗店を始める事にするという流れですね。
…どういう事なの?(汗)

まぁ、世界の危機に勇者となる存在を召喚するって話は珍しくはないですな。
しかし、主人公は学生ではなくて、社会人ってのは珍しいですね。
それも風俗店のボーイって(汗)

主人公は、どうやらこれまであまり恵まれた人生ではなかった様で、すっかりひねくれた性格になっているらしいんですね(汗)
なので、最初に異世界に召喚されて、勇者として魔王を倒して欲しいとアディに頼まれても断る性格の悪さを見せてくれます(汗)

彼にとっては、勝手に呼び出されて命の危険のある頼みごとをされて、快く受け入れる様な心の広さは持っていない訳ですな。
まぁ、アディ曰く呼び出された主人公の力は驚くほどの力を有しているというんですね。
いわゆるチート能力ってやつですね(汗)

…どっかで聞いた様な能力?
はい、この著者作品でそんな作品がありましたね(汗)

そんなチート性能を持った主人公は、アディの頼みを聞く事に。
しかし、根っからのひねくれている主人公は、ただ頼みを聞くだけではなく、ある交換条件をだしていたのです。

さて、その後魔王討伐に出かけた主人公は、あっさりと魔王を討伐(汗)
その早さは、何とプロローグの間に戦闘の描写もなく、討伐が終わる程なのでした(汗)

そして、世界に平和が訪れた事で主人公は、アディと約束してた事を実行させる事に…。

それは、この世界に風俗店を作り、そこの経営をしようという夢を実行したのです。
その従業員は…そうお姫様であるアディたちであり、彼女たちに風俗嬢らしい行為を教え込んでいくって流れになっていますね。

しかし、先月も風俗ネタでしたが、続いていますねぇ。
風俗プレイに味をしめたのでしょうか?(汗)
まぁ、この手の設定を使う作品って少ないから、狙い所なのでしょうが、連続で出していては飽きられるのも早いのではないかと勝手に心配しておりますけどね(汗)

Hシーン


Hシーンは、全員との行為が描かれています。

行為的には、パイズリ、素股、手コキなどがあります。
その他では、バイブなどの小道具を使用する展開もありましたね。

やはりタイトルにもある様に、風俗って所が肝でもある今作品ですので、そっち系の行為が多いでしょうかね?
ローションプレイだったりとか、らしい行為がありますね。

彼女たち、こちらの世界の住人は当然風俗なんて分からない訳ですから、全てが初めてで新鮮な行為な訳ですね。
男性経験も魔王のエルヴィラだけ経験があるだけで、他のふたりは経験なしですから、一から風俗プレイや性行為を教え込んでいくという流れでもあります。
でも、エルヴィラもある意味、初めてなんですけどね(汗)

最初は消極的というか、風俗を理解していない女性陣ですが、Hな事を経験していく事で、徐々に馴染みだしていく姿が印象的でしたね。
まぁ、最初からエルヴィラ辺りは結構ノリノリってか、主人公との行為が楽しみって感じなだけでしたけども(汗)

途中からは、ヒロインたちを複数交えた展開もありましたね。
ってか、それがメインになっていきますね、個別の行為は中盤辺りまでで。

勇者と魔王であるフェリスとエルヴィラは関係が悪いんですが、一緒に行為を体験する事で関係性にも変化がありましたね。
まぁ、フェリスだけが一方的に気にしてた様な感じでしたけども(汗)
思ったよりもお姫様であるアディが馴染んでなかった様な気がするんですけどね、てっきりメインヒロイン格と思ってたんですけども。


タイトルにもありますが、俺とだけ~ってある様に、風俗店と言っても結局客を取る訳ではないので、寝取らせみたいな話ではありません。
まぁ、そうなると何で風俗店なんぞやるんだって話ではありますが、それは一応結果論って事で(汗)

挿絵


挿絵は「かゆ」さんが手がけています。
ぷちぱら文庫ではお馴染みですね。

今作でも可愛らしい女性陣を描いていますが、やはりこの人の描く肉感的かつ柔らかそうな肌がたまりませんね♪
胸も、その柔らかさが伝わってくる様な迫力さは見応えがありますね。

正直、あの細腕さとかはかなり華奢に感じる所もあるんですが、それを吹き飛ばす爆乳具合などは、ある意味突き抜けていますね(汗)
あんまりやり過ぎると、胸ばかり大きくて異形の化け物と化す危険性もあるんですが、このギリギリ?なバランスを保っているのは見事でもありますね。

正面からの構図で、迫力のあるフェラシーンなども見応えがありましたね。
フェラだけではなく、素股やバックからの挿入などはアップで迫力も十分です♪

いずれのヒロインも、それぞれの可愛らしさ、魅力があってひとりに選べないですねぇ(汗)
終盤では、3人一緒に並んでいる姿などもあったりで、中々壮観な光景ですね。

挿絵数:11枚

総評


全体的には、タイトル通りな内容でしたね。
…まんまなだけに、ある程度内容が読まなくても分かってしまうのは良いのか悪いのか(汗)

でも、正直異世界で風俗店やる意味はあったのかと聞かれると…、うーん(汗)
まぁ、普通の店ではいない様な面々ばかりなだけに価値はありますけどね。

結局、主人公、ヒロインらも他の相手なんて考えられないみたいな話になった時には、これまでの話は何だったんだ?って話ですけどね(汗)
いやまぁ、タイトル通りではありますけども、何だかねぇ…。

主人公のキャラもあまり馴染めなかったのが残念かな。
チートとかそういう設定にして、楽を覚える様な展開はどーなのかなぁ(汗)
まぁ、今作は勇者として戦うってのがメイン所ではないってのも分かりますけどね。

ヒロインたちももう少し感情移入しやすい様な展開があると良かったですね。
結構、アディとか存在感薄かったのは残念でした(汗)

個人的には、今ひとつな作品だったなというのが正直な感想ですね(汗)
この人の作品は、当たり外れが大きいのが難点ですな…。

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ