ぷちぱら文庫 2015/3/31分の新刊購入しました♪

「えろまんが!」
えろまんが! (ぷちぱら文庫203)
「異世界で風俗経営を始めたが、美少女達は俺だけとSEXしたいらしい」
異世界で風俗経営を始めたが、美少女達は俺だけとSEXしたいらしい(ぷちぱら文庫Creative100)
「子作り部に入った俺は美少女三人とヤリたい放題!」
子作り部に入った俺は美少女三人とヤリたい放題! (ぷちぱら文庫Creative93)
「Gカップ&Hカップからのミルクはいかがですか?」
Gカップ&Hカップからのミルクはいかがですか?(ぷちぱら文庫Creative98)

4月に入りましたねぇ、暖かい日もあれば、結構寒い日もあって、体調を崩し気味です(汗)
皆さんもお気を付けてくださいね。

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 異世界で風俗経営を始めたが、美少女達は俺だけとSEXしたいらしい レビュー
ぷちぱら文庫 Gカップ&Hカップからのミルクはいかがですか? レビュー
ぷちぱら文庫 子作り部に入った俺は美少女三人とヤリたい放題! レビュー
ぷちぱら文庫 えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪ レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None