Ikeboku books いけ!いけ!僕らの『恋姫・無双』《黄忠伝》 ドキッ・乙女だらけの三国志演義

いけ!いけ!僕らの『恋姫・無双』《黄忠伝》
いけ!いけ!僕らの『恋姫・無双』《黄忠伝》
価格 714円 税込 レビュー( 0件 )

「いけ僕シリーズ」から、お手軽に読めるコレクションBOOKが登場!第4弾は、おっとりほわわんな「黄忠」の物語が登場!さらに「趙雲伝」「孔明伝」…と続いて刊行していきます。内容は、読み切り中編小説2本を中心にキャラクター設定紹介や漫画など充実!

これもまた毛色の違う作品のレビューです(汗)
人気PCゲームである「恋姫無双」の黄忠をメインヒロインとした作品です。

大まかな構成は、本編の主人公である一刀と出会う前の頃の黄忠のエピソードと一刀と出会った本編中のエピソードの2本立てがメインです。
他にも1pの漫画が数本収録されています。

個人的に漫画はシュールな作品が多くて、地味に好きです。
原作ゲーム本編では、語られない過去であったりと補完する内容は一見の価値があるとは思いますが、やはり2つの短編だけでは物足りないのは否めませんね(汗)
地味に値も張るのがなぁ・・・。

表紙イラストは人気の龍牙翔さんと良い出来ですが、残念ながら中の挿絵は別の絵師さんが担当されているのもマイナスですね。

アダルトなシーンが一切含まれていないのも、人によってはかなりマイナスポイントですね・・・。
こんなアダルトシーンは原作で、って事ですかね(汗)
next_0034js-008.jpg

原作PC版 DMM ダウンロード版はこちらからどうぞ
恋姫†無双 ?ドキッ!乙女だらけの三国志演義?

アマゾンはこちらからどうぞ
恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None