ぷちぱら文庫 2015/2/27分の新刊購入しました♪

「ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!」
ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!(ぷちぱら文庫198)
「天精国取りセックス合戦!!」
天精国取りセックス合戦!!(ぷちぱら文庫19)
「自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~」
自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~(ぷちぱら文庫201)
「【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www」
【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www(仮(ぷちぱら文庫Creative95)
「童貞捨てに風俗に行ったら女の子が処女だったんだが、俺はどうすればいい!?」
童貞捨てに風俗に行ったら女の子が処女だったんだが、俺はどうすればいい!?(ぷちぱら文庫Creative97)

ようやく購入できました、お待たせしてすみませんでした(汗)
それと、同日発売の二次元ドリームノベルズの「言霊使いリザ 淫獄儀式の学園」も購入しましたが、電子書籍版なので写真はありません。

購入のタイミングの関係で、先にノベルズの方から読んでいますので、ぷちぱら文庫の方はもうしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
二次元ドリームノベルズ  言霊使いリザ 淫獄儀式の学園 レビュー
ぷちぱら文庫 ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた! レビュー
ぷちぱら文庫 童貞捨てに風俗に行ったら女の子が処女だったんだが、俺はどうすればいい!? レビュー
ぷちぱら文庫 天精国取りセックス合戦!! レビュー
ぷちぱら文庫 自由自在にエロ催眠 レビュー
ぷちぱら文庫 【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None