ぷちぱら文庫 2015/2/20分の新刊購入しました♪

「デーモンバスターズ」
デーモンバスターズ(ぷちぱら文庫197)
「魔法騎士ピュアナイツ 巨根には勝てなかったの?オトメの穴捧げます♪正義のヒロインは孕ませハーレム肉便器」
魔法騎士ピュアナイツ~巨根には勝てなかったの?オトメの穴捧げます♪正義のヒロインは孕ませハーレム肉便器~(ぷちぱら文庫195)
「お兄ちゃんのことが好きすぎていっぱい性教育されたの!」
お兄ちゃんのことが好きすぎていっぱい性教育されたの! (ぷちぱら文庫Creative92)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 デーモンバスターズ レビュー
ぷちぱら文庫 お兄ちゃんのことが好きすぎていっぱい性教育されたの! レビュー
ぷちぱら文庫 魔法騎士ピュアナイツ レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None