2月発売の二次元ドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、両親の離婚をきっかけに、母親と共に母の生まれ故郷「トリスフール」で暮らす事に。
全く異国な環境での生活に不安を抱く主人公ですが、そこで彼を出迎えたのはふたつ年上の従姉「セシル」でした。

しかし、軍人として、将来を期待されている彼女からスパルタ指導を受ける事となってしまう展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

セシル・べレスフォード」がいます。

セシルは、トリスフールで暮らす、主人公の従姉です。
優秀な成績とクールな美貌で学園での男女問わず人気があります。
軍人を志すだけに厳しくクールな言動をしています。

ストーリー展開


展開的には、主人公が母親の故郷のトリスフールに住む事になる所から物語が始まります。

きっかけは、主人公の両親の離婚でした。
まぁ、何とも緩い感じなので、陰鬱としたものはないんですけどね。

主人公は、母親が引き取る事となり、彼女の故郷であるトリスフールへ一緒に住む事になった訳ですね。
しかし、主人公は当然ながら不安だらけな心境でした。

いきなり知らない異国で生活するんだから、そりゃ戸惑ってしまうのも仕方ない所がありますよね。
それに主人公は、気弱な性格なので余計に心配も増すってものです(汗)

そして、主人公は向こうの学園に通う事になったのですが、そこで見た光景は未だかつて見たことがないものでした。
その光景は、文字通りの騎馬戦。
しかし、日本の様な人の騎馬ではなく、本物の馬に騎乗した軍服姿の男女の姿だったのです。

そう、この学園は王族や貴族などの立場ある人間を守る近衛兵を育成する学園なのです。
…そんな学園に気弱な主人公は通う事となった訳です(汗)

更に主人公を驚かせたのは、彼の従姉であるセシルは、その学園のトップエリートであり、有名人となっていた事。
そして、そんな彼女に目を付けられてしまい、男らしく鍛え直してやるとスパルタ指導をされる事になってしまう流れですね(汗)

…アニメ観賞などが趣味なインドアな主人公には、酷な話ですな(汗)

Hシーン


Hシーンは、セシルとの行為が描かれています。

行為的には、手コキ、フェラ、パイズリ、アナルセックスなどがあります。

今作の見所は、やはりセシルのキャラクターですね。
軍人としての将来を期待される逸材である彼女は、ミリタリー好きなコスプレ少女とは全く別物な訳です。
それゆえに、本物としての存在感がありますね。

そんな彼女ですが、序盤は性的な感覚に疎い所が垣間見えるんですよね。
裸を主人公に見られても、特に動じなかったりといった感じで(汗)
まぁ、そこは主人公の容姿が年齢よりも小柄だったり、幼く見えるなどで男として認識されてなかった感もありますが(汗)

でも、この要素が後のセシルには効果的だったりするんですけどね♪

主人公と接する中で、徐々に主人公を異性として認識し始めていくと、途端に赤くなり始めたりして、一気にクールさが霧散しますね♪
また先ほどの主人公の容姿が女の娘ぽいゆえに、主人公の反応に可愛らしさを感じる所も、見ててニヤニヤしちゃいますね♪
なので、あんまりクールな印象は思ったよりもなかったかなと思いましたね。


と、言いつつもスイッチの入ったセシルが主導権を握っての主人公をいたぶるプレイもありましたけどね(汗)
ここでは主人公は女装させられたり、アナル弄りをされたりとかなりMっ気を発揮する展開かつ、彼女のSっ気を感じさせる場面でしたね。
そんな感じで主人公は、中盤辺りまではセシルに主導権を握られてしまう事が目立ちましたね。

ですが、逆にそれ以降は主人公が主導権を握る様に変化を見せていく事に。
セシルは、そんな主人公にHでやり込められてしまう様な立場になっていく逆転現象も見所と言えます。
…まぁ、個人的には主人公はやられているままでも良かった様な気もしましたが(汗)

いや、主人公が急成長を遂げていくので、何かキラキラとまぶしくて見てられんかったのですよ(汗)
セシルじゃないけども、こんなに男として成長して…って感じでしょうか。

挿絵


挿絵は「Zukky」さんが手がけています。
カバーコメントによると、初の挿絵という事です。
そんな事を感じさせないクオリティの高さがあったので、何も気にしないで見れる仕上がりになっていますので、ご安心を♪

表紙絵で分かる様に、全体的に淡い色味で描かれた絵柄ですね。
中の挿絵でも、それは健在であり、淡い色味で雰囲気を感じさせるものとなっています。
淡いと、どこかHシーンではインパクトがないぼやけた仕上がりになっている作品も中にはあるんですが、結構可愛らしさに色気を滲ませた感じで良かったんじゃないでしょうか。

特に個人的には、主人公の肉棒を手コキで射精に導いたシーンがお気に入りですね。
素手でなく手袋コキだったりする所も良いんですが、セシルの表情ですね。
少しボーっとした様な目線、上気した頬などが相まって、中々な色っぽさを感じさせるシーンだと思います♪

設定では、主人公は小学生並みっていう背丈らしいですが、そんな風には感じなかったかな?
体格も普通に感じたけども、それは彼女のトレーニングによる成長と、良い風に解釈しておきましょうか(汗)

挿絵数:14枚

総評


全体的には、中々読み応えがあったと感じる内容でしたね。

このタイトルだと、どこかコミカルテイストな感じかと思うんですが、勿論そういった場面もあったりするものの、主人公の心身の成長なども描かれているなど、コミカルだけではない展開になっていくので、終盤の展開は綺麗にまとまっていた印象がありましたね。

主人公だけではなく、セシルもいくらエリートコース一直線な彼女でも、まだ学生である事には変わりません。
それゆえに彼女とて感情などによって、結構揺れ動く所はある訳です。
そんな彼女を成長した主人公が支えになりつつ、互いに前に進むっていう所は多少綺麗すぎる感すらありましたが、読んでいてやはり気持ちの良いものですね。

ラストの展開なども余韻を感じさせるものとなっており、読後感も良く、魅力的な作品だったと思います。


楽天はこちらからどうぞ
【楽天ブックスならいつでも送料無料】クールな女軍人がエッチなおねえさんに変わるまで [ 夜士...

Amazon版 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
クールな女軍人がエッチなおねえさんに変わるまで (二次元ドリーム文庫)

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事