ぷちぱら文庫 2015/1/30分の新刊購入しました♪

「リア充クラスメイト孕ませ催眠」
リア充クラスメイト孕ませ催眠(ぷちぱら文庫194)

もう1冊同時発売なはずなのですが、近所ではこれしかなくて、残りは後日購入次第掲載していきます(汗)
ようやく購入しました。
「超巨乳のカノジョが俺の巨根に絶対服従でドスケベに! ?(ぷちぱら文庫Creative94)」
超巨乳のカノジョが俺の巨根に絶対服従でドスケベに! ?(ぷちぱら文庫Creative94)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 リア充クラスメイト孕ませ催眠 レビュー
ぷちぱら文庫 超巨乳のカノジョが俺の巨根に絶対服従でドスケベに!? レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None