どうも、管理人のみきりっちです。
2014年も、もうすぐ終わりですねぇ。

今年の更新もこれで最後になります。
まぁ、まだ今年分のレビューは残っているんですが(汗)

今年も多くの方に、当ブログを見て頂いて感謝であります。
また多くのコメント、拍手などをして頂き、ありがとうございます♪
更新の励みになります。

何とか今年1年更新できたのも、見に来て頂いた人があっての事だと思います。

今年は、新レーベルが出たりした一方で、ひっそりと何か月も新刊が出てこない休止状態なレーベルがあったりと、色々動きの大きな1年だったのかなと思いますね。
近所の書店でも、数冊しか入荷しなくなってきたり、置き場が縮小してきたりと、手に入りにくくなっているのを感じます。

向こうも商売なので、仕方ない所ですが、来年はこの手のジャンルがもっと活気づくといいなと一愛好者として願っています。
…あー、でも、これ以上扱う作品増えると、私も持たないか(汗)

来年の更新は、4日からの更新とさせて頂きますので、よろしくお願いします。

長々書きましたが、今年1年ありがとうございました。
それでは、皆さん良いお年をお過ごしください~。

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None