ぷちぱら文庫 2014/12/26分の新刊購入しました♪

「なまイキ 生粋荘へようこそ! 」
なまイキ 生粋荘へようこそ! (ぷちぱら文庫187)
「雨恋」
雨恋(ぷちぱら文庫188)
「【朗報】ソープ部の顧問になったんだけど研修といってエロいことするの楽しすぎwww」
【朗報】ソープ部の顧問になったんだけど研修といってエロいことするの楽しすぎwww(ぷちぱら文庫Creative89)
「自由に命令できるスマホを手に入れたので、学園一カワイイ子を即ハメしてみた。」
自由に命令できるスマホを手に入れたので、学園一カワイイ子を即ハメしてみた。(ぷちぱら文庫Creative88)

これで今月分、今年の作品は全部ですね。

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 自由に命令できるスマホを手に入れたので、学園一カワイイ子を即ハメしてみた。 レビュー
ぷちぱら文庫 【朗報】ソープ部の顧問になったんだけど研修といってエロいことするの楽しすぎwww レビュー
ぷちぱら文庫 なまイキ 生粋荘へようこそ! レビュー
ぷちぱら文庫 雨恋 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None