Harvest novels 瀬里奈



謎の失踪を遂げた教授に代わり、ある山村を調査することになった直人。一方、母と姉に会うため、生まれ故郷の村にやってきた瀬里奈。偶然同じ村で過ごすことになった二人。だが、村人たちは瀬里奈をイヤらしい目つきで眺めるばかりで…。実はこの村にはとんでもない秘密があるのだが…。

これはかなり面白く読めた作品です。
こういうミステリーぽい雰囲気のある作品は好みです。

この寂れた閉鎖的な村で、何が起こっているのかといった秘密もこの先が気になってしまいます。
村の男たちの異様さがまたこの村の状況を物語っており、瀬里奈の身に何か起きないかと冷や冷やしながら読んでしまいました。

ヒロインの瀬里奈がとても可愛く、この雰囲気の中で清楚だけどあふれ出す色気がたまりません。
体つきなど色気を感じさせるんですが、虫好きだったりとおてんばな子供ぽさも持っており、それが魅力的なんですよね。

でも、彼女の母親も瀬里奈に輪をかけた色気の持ち主でHシーンもあり、とても良かったです。
主人公が童貞かと思っている所を主人公に激しく突かれて喘ぐのはエロ過ぎです(汗)

終盤の展開はやや強引さも感じるところはありましたが、この世界観は魅力的でした。
総じて満足度の高い1冊でした♪

原作PC版
瀬里奈 ~KAGUYA コレクション
アトリエかぐや(TEAM HEARTBEAT)
売り上げランキング: 1,721


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
href = "http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=kaguya_0068/hd02ki98-001" target = "_blank">瀬里奈KAGUYAコレクション
関連記事
 タグ