ぷちぱら文庫の前回同時発売だった分で買えなかった残りの分をようやく購入しました。

「ご奉仕メイドは性処理上手「あなたの言うことなら何でも聞きます! 」」
ご奉仕メイドは性処理上手「あなたの言うことなら何でも聞きます! 」(ぷちぱら文庫Creative83)
「俺と淫乱メイドの仲をドスケベ姫が精液搾取で邪魔をする」
俺と淫乱メイドの仲をドスケベ姫が精液搾取で邪魔をする(ぷちぱら文庫Creative87)

どうも、最近の雪の影響で、入荷が遅れてたみたいですね(汗)
何故に同時なはずのこの2冊だけ遅れたのだろう…。
そういや、これどちらとも「愛内なの」さんの作品なんですね、とうとう毎月発売どころか、同月に2冊出始めたのか(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 ご奉仕メイドは性処理上手「あなたの言うことなら何でも聞きます! 」 レビュー
ぷちぱら文庫 俺と淫乱メイドの仲をドスケベ姫が精液搾取で邪魔をする レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None