美少女文庫 お姉ちゃんがいちばんでしょ!?

お姉ちゃんがいちばんでしょ!? (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
売り上げランキング: 166277

美緒お姉ちゃんのこと、大好きだよって言いなさい!恋もエッチも、私が教えてあげる。SM&裸エプロン、クリーム奉仕だって頑張っちゃうぞ。(でも、ホントは処女なの、やさしくしてね)弟を想うと、Fカップの胸もカラダの奥もきゅんきゅんしちゃう、こんな素敵なお姉ちゃんは私だけ。

今作はお姉ちゃん物ですが、さすが期待以上のプレイっぷりです(汗)
今回はいつもよりもハードさがアップしているなぁと感じたんですが、どうなんでしょうね?
相変わらず、主人公とヒロインの心情のすれ違い(誤差)の描写が巧みですね。
読んでいて歯がゆくなるシナリオはさすがだなぁ。

謎の子は妙に印象が強かったですね。
最初はてっきり過去作品の誰かとか出してきたのかな?とか変な勘違いしながら読んだので、正体は肩透かしを食らってしまいましたが(汗)

両親がほとんど不在な状況なので、まぁやり放題です。
相変わらず、小道具を使いますねぇ。
個人的にはローターはまだしも、アナルビーズはちょっと抵抗感が・・・(汗)
そういったプレイも今回は多めだったこともあり、過激さはアップしていると思いますが、ちょっとこの手のプレイには私は若干食傷気味です。

毎回SM的な要素があり、主人公がSッ気のあるキャラになるので、どうしても似た感じになってしまいますね。
もう少し、たまには違うタイプの作品も見てみたいです。

この手の作品は家族(両親)をいかに不在にさせるかなんですが、この作品も旅行に行ってばかりですね。
ここまで存在感ないのならば、最初から別に暮らしてても良かったんではないかなぁと思いながら読んでました(汗)
ラストすら家族の事は触れず終いだったのは、ちょっと気になりましたね。
ああいうラストなのだから、そこらで何かしらのエピソードはあったのではないかなと思っていたので。
そのせいかラストが結構あっさりしていた感がありました。

イラストは可愛らしいお姉ちゃんキャラがしっかり表現されていて良かったです。

読み終わってからオビ見たら、これリバーシブルカバーだったんですね(汗)
・・・どう利用すればいいのでしょうか?

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
お姉ちゃんがいちばんでしょ!?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事