ぷちぱら文庫 お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件


11月発売のぷちぱら文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

今作品は「ぷちぱら文庫 Creative」なので、原作がない純粋なオリジナル作品となっています。

主人公は、お金持ちの家に生まれ育った三男坊です。
そんな彼は、いつしか家にこもり、自堕落な生活を過ごす事になってしまいました(汗)
そんな息子を遂に見放した父親から命令され、何と女生徒として女子校に潜入する羽目になってしまったのです。

幸か不幸か、女性と思われていた主人公ですが、ある日、同室のルームメートに正体がバレてしまう事になったと言う展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

浜西 凜子」(はまなし りんこ)がいます。

凜子は、主人公のルームメートです。
強気な所が目立ちますが、根は優しい性格をしています。
何だかんだ面倒見が良く、異性に対して好奇心旺盛な所があります。

ストーリー展開


展開的には、主人公が女生徒として女子校に潜入するも、同室の凜子に正体がバレてしまう事になる流れですね。

相当、女顔なんですかね、だいぶ正体がバレないってのは(汗)
実際の所、主人公も女性だと思われている事に慣れ始めていた矢先のミスでバレた訳ですが、それまでの数か月、同室に凜子がいてもバレなかったんですから、よほど女性らしかったんでしょうね(汗)


凜子に正体がバレた訳ですが、凜子からある提案を持ちかけられる事に。
それは、彼女の好奇心によるものでした。
お嬢様たちが集う学校に通うだけあって、凜子もまた男性に対して接点がなかったんですね。

そこに現れた、主人公。
しかも、弱みを握っている都合のいい相手が…(汗)

こうして主人公は、凜子の男性に慣れるための存在として使われる代わりに、正体を明かされない事になったと言う訳ですね。

Hシーン


Hシーンは、凜子との行為が描かれています。

行為的には、手コキやフェラなどがあります。
行為のバリエーションは、少し少なめだったかな?

基本的に、主人公は女の娘っぽい性格だったりする事もあり、凜子の方が主導権を握りがちなのですが、行為に限ってはそこは男の性なのか、やはり性欲を抑えられない所がありますね。
反対に凜子は、普段の勝ち気さが幾分鳴りを潜めており、照れや可愛らしさなどの表情が色濃く表れているのが印象深いですね。
主人公も、あまり見ない彼女の素顔にグッと来てしまってましたしね♪

箱入りな凜子、こもってた主人公と、ある意味では異性との接点が無いといった似た様な境遇なふたりが少しづつ愛を深めていく様は、初々しくも微笑ましさがありましたね。
中盤辺りまでは、凜子はあまり自分の感情を理解できていない所がありましたが途中から、自分の感情に素直になると、ふたりはもうバカップル状態と化します(汗)

こうなると、甘々イチャイチャな雰囲気全開になり、よりふたりの世界になっていく事になりますね。
行為中の台詞もハートマーク連発ですな(汗)

凜子ってツンデレって程ではないので、あまり序盤とのギャップの差は感じにくいんですが、それでも十分可愛らしさや変化の様は分かるかと思いますね。

甘いだけではなく、かなり凜子も主人公との行為にだいぶ慣れて、良い具合に乱れてくれる様になっていますね♪
感じすぎて、すっかり呂律が回らなくなってしまっている彼女の姿も見所ですね。

挿絵


挿絵は「ここあ」さんが手がけています。

線が細く淡くて可愛らしい絵柄が印象的であり、独特の優しい雰囲気が感じられます。

特に今作では、主人公が女性と変わらない様な可愛らしさなので、絵柄との相性も良い感じですね♪
男性状態での行為は無いので、女性同士の様な絡みにも見えなくない?(汗)

印象的なシーンでは、凜子のフェラシーンでしょうか。
フェラシーンの挿絵は複数ありますが、その中の1枚の彼女の表情が印象深いですね。
唇で咥え込んでいる姿が、何とも艶めかしいですねぇ♪

挿絵数:12枚

総評


全体的には、タイトル通りな展開を味わえる作品でしたねぇ。

それ以外では、正直あまりハプニング的な要素もなくて、ちょっとまったりした雰囲気で物足りなく感じるかもしれませんね。
正体がバレそうなドキドキ展開とかはあまりなかったですしね(汗)
欲を言えば、こういう展開の作品は珍しくないだけに、何かインパクトのある展開、要素が欲しかったですね。

サブキャラがいたから、てっきりもっと絡むのかなと思ったんですけどね(汗)

その分、凜子との甘々イチャラブな日常を楽しむ方向に重きを置いている感じですね。
凜子のキャラクターが好みであれば、十分楽しめる作品かなとは思います。

DMM 電子書籍
お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ